Ririmew GRAND OPEN
ファンケル トイロ 先行販売

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーMB 自主回収のおしらせ

お客様各位

平素は@cosme shoppingをご利用いただきありがとうございます。

この度、株式会社井田ラボラトリーズの「キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー MB」の一部におきまして、着色異物が混入していることが判明したため、メーカーから回収のお知らせがございました。

※この度自主回収の対象となりますのは 「MB/マットベージュオークル」のみで、他の色味に関しましては問題ございません。

対象商品に関しましてはメーカーにて回収をさせて頂きますので お手数ではございますが、下記へ記載させていただいております【メーカーのお問い合わせ窓口】までご連絡をお願いいたします。

なお、着色異物については外部機関にて調査を行っているとのことですが、現在までに本件に起因する健康被害の報告はないことも、あわせてご報告させていただきます。

皆様には多大なご迷惑とお手数をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

■対象商品
販売名:キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー MB 
(JANコード:4901008305318) 
対象ロット:7M4
包装形態:コンパクト容器、1個箱(本体のみの回収・リフィルは対象外)

■お問い合わせ窓口
株式会社井田ラボラトリーズ お客様サービス室
フリーダイヤル:0120−44−1184
受付時間:午前9時〜午後5時30分(土・日曜・祝祭日を除く)

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社コスメ・コム