Ririmew GRAND OPEN
ファンケル トイロ 先行販売

決済機能メンテナンス終了のお知らせ

お客様各位

平素は@cosme shoppingをご利用いただきありがとうございます。

本日予定しておりました@cosme shopping及び姉妹サービスの決済機能メンテナンスが
終了いたしましたのでお知らせいたします。

日時:2018年2月7日(水)午前6時30分〜2月7日(水)午前8時

今回のメンテナンスに伴い以下の内容が更新されております。

------------------------------------------

■お届け先の設定リセット

お届け先の住所を「注文者情報以外の住所」に設定していた場合、
メンテナンス以降の注文時には設定がリセットされ、「注文者の住所」になっております。

大変お手数ですが、「注文者情報以外の住所」を希望される場合は、
改めてお届け先の変更から設定をお願いいたします。

■デザインのリニューアル

よりご利用いただきやすいように、ショッピングカートのデザインをリニューアルしました。

■「あとで買う」機能の追加

ショッピングカート画面において、「あとで買う」ボタンが追加されました。クリックすると商品を保存できる機能です。
あとで買うに入っている商品は、「カートに戻す」ボタンをクリックすることで再度カートに戻すことができます。

■ショッピングカート情報の保持

会員情報にショッピングカート情報が紐づくよう変更されました。
PCやスマートフォンなど、ログインすることでどのデバイスでも同じ
ショッピングカート情報が閲覧出来るようになりました。

------------------------------------------

便利な機能が追加されましたのでぜひご利用ください。

株式会社コスメ・コム