@cosme SHOPPING PARTY
シュウウエムラ ブラッククレンジングオイル

ジョンマスターオーガニック商品回収のお知らせ

お客様各位

平素は@cosme shoppingをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

@cosme shoppingにて、ジョンマスターオーガニック商品をお買い上げいただいた方に重要なご案内がございます。

株式会社ジョンマスターオーガニックグループが製造販売しておりますヘアケア及びスキンケア製品のラベルに、一部成分表示の不備があったことが判明したため、メーカーから製品回収のお知らせがございました。

お客様のお手元にお届けしている商品が対象商品の場合、メーカーにて、交換の対応が可能とのことですので、メーカー窓口までご連絡をお願いいたします。

■対象商品とお問い合わせ窓口について
お手数ではございますが下記へ記載させていただいております
【ジョンマスターオーガニック/製品の自主回収に関するお詫びとお知らせ】
にてご確認いただきますようお願い申しあげます。

ジョンマスターオーガニック/製品の自主回収に関するお詫びとお知らせ(メーカーサイト)

■健康被害の可能性について
表示に不備があった成分は、いずれも厚生労働省が定める化粧品基準を満たす成分であり、化粧品への配合が認められた、一般的なヘアケア及びスキンケア製品にも使用されている成分になります。
重篤な健康被害は発生する可能性はございません。

皆様には多大なご迷惑とお手数をお掛け致しますこと、深くお詫び申しあげます。

引き続き@cosme shoppingをどうぞよろしくお願い致します。

株式会社コスメ・コム