最速先行予約_肌までもを美しく、上気した頬へ。「NARS」ブラッシュN
ランコム 先行予約 UV エクスペール トーンアップ

@cosme Beauty Dayに関するお知らせ

掲載日:2020年12月7日

お客様各位

平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

@cosme Beauty Dayが、大好評の中12月4日(金)午前1時59分をもって終了となりました!

ご注文商品の発送につきましては、1日でも早く商品をお届けできるよう発送準備を進めておりますが、
@cosme Beauty Dayの開催に伴い、お荷物の量が大幅に増加しており、
ご注文から発送までに通常よりもお日にちをいただいております。

■発送の目安
・在庫がある場合:3日〜7日
・お取り寄せ商品の場合:3日〜20日

また、弊社より配送会社への引き渡しを行った後につきましても、
弊社から配送会社へのお荷物のお引き渡し数の増加により、
配送会社にて「集荷」の状況のまま、2〜3日輸送されない場合がございます。
商品の発送の遅れにより、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

<返品処理について>
ご注文集中による影響で、商品の発送業務を優先させていただいております。
ご返品いただきました商品の返品処理について、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
順次、返品処理を進めて参りますので、予めご了承くださいませ。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。

今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



株式会社コスメ・コム