ディオール_DIOR DAY2024

GW期間中の配送・お問合せに関するご案内

掲載日:2022年4月22日

お客様各位

平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の配送・お問合せについてご案内いたします。

<配送について>
ゴールデンウィーク中も休まずご注文の受付と商品の発送をいたしますが、
仕入れ先休業による影響で、通常より商品の入荷・発送にお時間を頂戴いたします。

お取り寄せ商品(商品ページに「お届け予定日:3日〜10日程度」と記載されているもの)を含むご注文の場合、
仕入れ先によっては最大2週間程度、商品入荷にお時間をいただく場合がございます。

そのため、4月下旬からのご注文につきましては、通常よりお届けまでにお時間を頂戴いたします。
商品入荷次第、順次発送手配を進めてまいりますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、出荷済みのお荷物についても、通常よりお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
配送業況につきましては発送完了メール記載の宅配伝票番号にてご確認くださいませ。

<お問い合わせについて>
ゴールデンウィーク中も休まずお問合せを受付しておりますが、
仕入先・メーカーに確認が必要なお問い合わせなど回答にお時間をいただく場合がございます。
お問合せ内容によりましては、5月9日以降に確認でき次第順次回答となります。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


株式会社アイスタイルリテール