- 販売価格 :
-
¥1,595税込
- 獲得ポイント :
- 14ポイント
商品の詳細
- ブランド名
- スティーブンノル / STEPHEN KNOLL
- アイテムカテゴリ
- タイプ
- 本体
- サイズ
- 50g
- 使用感
- やわらか
- 成分
- 水、ジメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ミネラルオイル、トリエチルヘキサノイン、パラフィン、ラウリルポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、アスコルビン酸、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、トコフェロール、BHT、EDTA-2Na、 (ジメチコン/ビニルジメチコン) クロスポリマー、エチルヘキシルグリセリン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、塩化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料
- JANコード
- 4971710283013
商品の説明
柔らかなベースで使用量が調整しやすく、つけ足しても重くなりません。
軽やかなニュアンスを保ちながら、少量ならナチュラル-重ねづけすればウェットな質感まで幅広く作れます。
パリッと固まりすぎないため、外出先でも朝つくったスタイルを簡単にリメイクできます。
髪のスタイリング後、手に残ったバームはハンドクリームとしても使え、手肌の乾燥を防ぎます。紫外線から髪を守ります。
使い方
指先に適量をとり、手のひらでよくのばしてからスタイリングしてください。手のひらに残ったバームは、ハンドクリームとしてもお使いいただけます。
美容部員・美容のプロのレビュー
最新のクチコミ
髪質的にバームは重くなりやすくて苦手だったけど 購入がしやすかったから試しに購入してみた! 手のひらで伸ばして使うと髪馴染むが良くて少量でもパサつきもまとめてくれました。 上品な香りも良かったです。 私のような髪質の方は少量がおすすめ。
- うるおい仲間さん
- 42歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿 141件
購入品
レビューが良いので購入。 良い点、髪が広がらす付ける量によりウエット感や毛束感が作れる 悪い点、シャンプーしてもワックスが落ちない、2度洗いは必須 リピはない
- pitiko1021さん
- 54歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 20件
購入品
ヘアスタイリング剤のデイリーランキング
この商品を見ている人におすすめ
-
-
デジャヴュ
¥880
-
ロンドGINZAwithミラボーテ
¥1,650
-
ロンドGINZAwithミラボーテ
¥880
-
Solidus
¥3,410
-
リーゼ
¥1,485
-
-
-
エアリー&イージー
¥1,320
-
エアリー&イージー
¥1,320
-
ジョンマスターオーガニック
¥4,070
-
エアリーブラシ
¥1,210
-
エアリーブラシ
¥1,100
-
-
-
エアリーブラシ
¥1,100
-
ハリウッド
¥3,850
-
SPICE+
¥2,530
-
ルシードエル
¥1,595
-
Magnifique(マニフィーク)
¥1,650
-



