- 販売価格 :
-
¥1,430税込
- 獲得ポイント :
- 13ポイント
- バリエーション:
- 本体 / BK-1 / 0.5ml
商品の詳細
- ブランド名
- ケイト / KATE
- アイテムカテゴリ
- タイプ
- 本体
- カラー
- BK-1
- サイズ
- 0.5ml
- 成分
- 水、BG、アクリレーツコポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、アクリレーツコポリマーアンモニウム、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、ラウレス-21、AMP、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、EDTA-2Na、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、クエン酸、ステアリン酸PEG-40、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、セスキイソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、(+/-)カーボンブラック、酸化鉄、赤226、(チタン/酸化チタン)焼結物
- JANコード
- 4973167534540
商品の説明
強い筆圧でも、どこを持っても極細ラインがブレずに描け、色が長時間持続するリキッドライナー。
●極細ラインを安定して描けるケイト独自開発筆。
●どこを持っても指先がフィットするダイヤモンドカット形状の容器。
●汗・水に強く、号泣しても落ちにくいウォータープルーフタイプ。
●皮脂・こすれに強い、スマッジプルーフタイプ。
●ケイト スーパーシャープライナーEX4.0(レフィル)をセット可能です
使い方
・中身がなくなったら、別売りのケイトスーパーシャープライナーEX4.0レフィルをお求めください。
最新のクチコミ
だいすき! 筆の硬さ、長さ、めちゃ描きやすいです。 色も黒ほどハッキリしておらず、多少長めに引いても違和感が出ません。リピリピ
- やきたろさん
- 29歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 166件
購入品
毛先が細く滑らかで描きやすいです ダークグレージュを購入しました。 色味も絶妙で、濃すぎず抜け感が良いです◎
- すぴゃさん
- 26歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 15件
購入品
いつもリピしている商品です!!メイビリンなど使ってましたが、結局はケイトに行き着きました!!伸びがよく、さらっと書けるので失敗しずらいです!
- ●na-●さん
- 27歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 3件
購入品 リピート

