- 販売価格 :
-
¥990税込
- 獲得ポイント :
- 9ポイント
- バリエーション:
- 07 / 3g
利用可
- ※ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
商品の詳細
- ブランド名
- BBIA
- アイテムカテゴリ
- カラー
- 07
- サイズ
- 3g
- JANコード
- 8809871385726
商品の説明
固まりにくいカシミアテクスチャーが、頬に優しくなじみさらっと仕上がり、最初の血色感をキープ。
使い方
指またはお手持ちのパフを使用して適量の中身をとり、頬の周りに塗ります。
最新のクチコミ
良いです!艶やかに血色が良くなる!! 色味はナチュラルで薄めですが、素肌感残しつつ顔色がパッと明るくなります!
- ばやみさん
- 38歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 5件
購入品
韓国コスメは淡い発色なので失敗しないのがいい所 ただその代わり発色が淡すぎるので何度も重ねないと色が乗ってるかわからない ということで、お昼には消えちゃってます… 肌が白い人はキレイに発色するんでしょうが、日本人にはちょっと心もとない感じです だからこそお試しするにはちょうどいい価格と量なので、色んな意味で買ってみてもいいかなって感じです 無難な色味なので、どんな肌の人にも似合うカラーです!
![]()
- りっちモーションさん
- 52歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 243件
購入品
06ダウニーフィグ2つ目。09ダウニータロ追加購入です。 ダウニーフィグはほんとに便利なので使い切ってしまい2つ目使用中。 ダウニータロは可愛すぎないくすみピンクでこちらも可愛いです。 どちらも大人が使いやすい色のチークだと思います。 溶けるように肌になじんでチークだけ浮かないところが好きです。 付けすぎるとよれやすいので注意。 (2024年10月の口コミ) 06ダウニーフィグ モデルさんの付けてた色が可愛くて購入。 ブラウン系?に見えたのですが、私が付けると落ち着いたコーラル系に発色しました。 どんなアイシャドウにも合わせやすくて万能色です。 思ったよりトーンが …続きをみる
- のきおたんさん
- 49歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 2614件
購入品

