- 販売価格 :
-
¥4,400税込
- 獲得ポイント :
- 40ポイント
商品の詳細
- ブランド名
- ウカ / uka
- アイテムカテゴリ
- サイズ
- 50ml
- 成分
- シクロペンタシロキサン・ジメチコン・(C13?15)アルカン・ラウリン酸イソアミル・アサイヤシ果実油・ワサビノキ種子油・アルガニアスピノサ核油・ヒマワリ種子油・ダイズ油・カロットエキス・イランイラン花油・ローマカミツレ花油・ラベンダー油・パチョリ油・ビャクダン油・ベチベル根油・トコフェロール・酢酸トコフェロール・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・プロパンジオール・ダイズステロール・ベヘントリモニウムクロリド・クオタニウム-18・γ?ドコサラクトン・イソプロパノール・エタノール・水・1,2?ヘキサンジオール・カプリリルグリコール・香料
- JANコード
- 4582328104401
商品の説明
乾燥から髪を守り、ふんわりとやわらかくスタイリングしやすい髪に
使い方
1~2プッシュ手に取り、手のひらでなじませます。中間~毛先を中心に髪の内側から軽く手ぐしするように付けます。
最新のクチコミ
元花屋的に花屋のリアルな匂いに近く気に入っているのでリピートしました。 ハイブリーチの超ハイダメージ毛なのでサラッとしているけど内側はしっとりしたような仕上がりになります。 だいたい春夏に使用しますが、冬に使用すると夜にはパサっとしてしまうので、メイク直しの際に改めてつけています。 かなり量を使うのでコスパは×なのですが、この香りのオイルは貴重です。 柑橘、ハーブ、フローラル、ムスク感を避けるとなかなか好みの香りが見つからないので。
- semicoさん
- 34歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 132件
購入品 リピート
ベタつくのでオイルは苦手と思っていましたが、こちらは全然ベタつかず、仕上がりもサラサラ、髪が柔らかくなる感じがします。 髪の長さはミディアムでタオルドライ後、2プッシュ手に伸ばして内側から髪につけます。 髪の乾燥が気になる日は乾かした後、もう1プッシュ毛先に馴染ませています。 普段はあまり選ばないイランイランの香りで、気分を変えたい時にはぴったりだと思いました。 今後もリピートしていきたいです。
- きいろいとり27さん
- 38歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 146件
購入品 リピート
お値段は少し高いですが、良い匂いで好きです!
- おでき19さん
- 33歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿 40件
購入品

