Ririmew GRAND OPEN
ファンケル トイロ 先行販売

7/9更新【重要なお知らせ】
ポイントシステムリニューアルに伴うご利用制限とリニューアル後の変更点について

掲載日:2018年5月1日
※「ポイントシステムのリニューアル」は、2018年7月18日(水)に実施することに決定いたしました。詳細は以下をご確認ください。

いつも@cosmeをご利用いただきありがとうございます。

先日よりお知らせをしております「ポイントシステムのリニューアル」につきまして、メンテナンス時のご利用とその後の変更点をご案内いたします。
当日は一部のサービスに影響がございますので、以下をご確認ください。

なお、なるべくご利用に影響が出ない時間帯で実施いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、なにとぞご理解ご協力をお願いいたします。

【リニューアルのお知らせ】
−−−−−−−−−−−−−−−−
■リニューアル日時(予定) 2018年7月18日(水) AM8:00〜
■メンテナンス時間(予定) 2018年7月18日(水) AM0:00〜AM8:00
※万全を期して臨みますが、上記の日時は変更する場合があります。
※メンテナンス中もご利用いただけますが、一部サービスを停止する場合もございます。

■リニューアルに伴う変更点
ポイントシステムのリニューアルに伴い、ビューティコイン・ビューティポイントの失効タイミングが大きく変わります。

<変更前> 有効期限の翌AM5:00に失効
<変更後> 有効期限の翌AM0:00に失効

※今後は有効期限当日内での利用となり、翌AM0:00以降は利用できません。
−−−−−−−−−−−−−−−−
【リニューアル時のサービスと変更点について)】

<メンテナンス中>
メンテナンス中もサービスはご利用いただけますが、一部のサービスに制限がございます。

1、履歴の表示
ビューティコイン・ビューティポイントの履歴と失効予定の参照ができません。

2、ビューティポイント・ビューティコイン残高の反映について
反映が遅延する場合がございます。そのため、残高の表示が異なる可能性もございます。

3、@cosme shopping(ECサイト)
ご利用、獲得予定ポイントの履歴がご確認いただけません。
※メンテナンス中もご注文は受け付けており、ポイントのご利用そのものは可能です。
履歴につきましては、メンテナンス終了後にご確認をお願いいたします。

4、@cosmeサロン
ご予約のキャンセルができない、または正しくご予約がキャンセルできない場合がございます。
恐れ入りますが、メンテナンス終了後のお手続きをお願いいたします。

5、@cosmeポイント
一部のコンテンツを停止します。そのため、コンテンツによるビューティコインの獲得ができません。
(対象となるコンテンツ)
・ためるチャレンジのゴールコイン(ためるチャレンジ内のゲームは利用可能)
・おとぎの国のゲームランド
・ポケットゲームズ
※メンテナンスによるビューティコインの補填はございませんので、あらかじめご了承ください。
メンテンナンス時間前のご利用をお願いいたします。

6、@cosme store(店舗)
アプリからのポイントカード操作が一部ご利用いただけません。
(紙カードからの引継ぎ、2枚目以降のカードをまとめるなど)

<メンテナンス後>
1、ビューティコインの有効期限が変わります
リニューアルに伴い、過去(2018年7月17日までの獲得・利用)のビューティコイン残高の有効期限を一律で延長(2019年1月17日)いたします。
※有効期限が短くなることはございませんので、ご安心ください。
※ビューティポイントの有効期限は変更ありません。

2、ビューティポイント・ビューティコインの残高について
メンテナンス終了後も残高の反映にお時間がかかる場合がございます。
残高の表示が異なる可能性がございますが、しばらくお待ちください。

3、@cosmeサロン
ビューティポイントを利用した予約をキャンセルされた場合、ポイントの返還はメンテナンス終了後に順次対応いたします。しばらくお待ちください。

上記につきまして、何かご不明な点やご不安な点がございましたら、 こちらまでお問い合わせください。

これからもより便利に、また皆さまからのお声をもとにより快適にお楽しみいただくため、サービス・サイト運営および改善に取り組んで参ります。

今後も@cosmeならびに関連サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社コスメ・コム