ディオール_DIOR DAY2024

@cosme Beauty dayに関するお知らせ

掲載日:2019年12月3日
お客様各位


平素は@cosme shoppingをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年、大変ご好評をいただきました@cosme Beauty Dayが
2019年12月3日(火)12:00-12月4日(水)11:59まで開催しております!

お得なアイテムを多数ご用意しておりますので、ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください!

なお、ご注文商品の発送につきましては、商品が揃い次第、弊社より配送会社への引き渡しを行っておりますが、
@cosme Beauty Day 2019の開催に伴い、お荷物の量が大幅に増加しており、
配送会社にて「集荷」の状況のまま、2〜3日輸送されない場合がございます。

1日でも早く商品をお届けできるよう発送準備を進めておりますので
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、@cosme Beauty Day期間中につきまして、サイトの表示が下記のように仕様変更がございます。

1)お気に入りブランドやお気に入り商品の新規登録が@cosme Beauty Day期間中は使用できません。
商品につきましては、カート内の【後で買う】ボタンでご検討いただくまたはすぐのご注文をいただくことを
おすすめいたします。

2)各商品ページへ掲載しております獲得ポイントにつきまして、@cosme Beauty Day期間中は
ログインいただきましても未ログインのポイント数で固定表示となります。
ログインいただきショッピングカートまでお進みいただきますとポイント数が表示されますので、
お手数をおかけいたしますが、該当期間中はカート内でご確認をお願いいたします。

3)スマートフォン上部の「My」ボタン( My@cosmeページへのリンク)は非表示となります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。



株式会社コスメ・コム