Ririmew GRAND OPEN
ファンケル トイロ 先行販売

【重要】新型コロナウイルス感染拡大の影響につきまして

更新日:2020年6月1日17:00
お客様各位


平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
@cosme SHOPPINGにおける新型コロナウイルスの感染拡大の影響についてご案内いたします。

<ご注文について>
ご注文いただいた商品について、製造メーカーや配送会社にて不測の事態が発生した場合など、
急遽商品のお届けが困難となる場合がございます。
その場合は大変恐縮ながら、お客様へご連絡の上ご注文をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

<お荷物の配送について>
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、各配送会社において、
一部の地域での集配中止や配送遅延が発生しております。

集配中止や配送遅延の状況やお受取り方法についての詳細および最新の状況は
各配送会社のホームページでご確認いただけますようお願い申し上げます。


佐川急便 https://www.sagawa-exp.co.jp/
日本郵便 https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/


※該当地域以外でも、配送量の増加によりお届け日時を指定いただいていても
ご対応できかねる場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

※各配送会社で新型コロナウイルス感染拡大防止のため、対面以外の受け取りを実施開始しております。
ご希望の場合は、要望は配達時にお伝えくださいませ。

<返品処理について>
ご注文集中による影響で、商品の発送業務を優先させていただいております。
ご返品いただきました商品の返品処理について、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
順次、返品処理を進めて参りますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



株式会社コスメ・コム