Ririmew GRAND OPEN
ファンケル トイロ 先行販売

【重要なお知らせ/お詫び】草花木果サンプル 配布について

更新日:2020年6月5日

平素は@cosme SHOPPINGをご利用いただきありがとうございます。

2020年5月29日から開催の「@cosme SHOPPING SPECIAL WEEK」にて配布したサンプルにつきまして、使用期限が過ぎていたサンプルを同梱していた事実が判明いたしました。お届けしたお客様にはご不快の念をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

対象サンプルをお受け取りになられたお客様につきましては、恐れ入りますが、直ちに使用の中止をお願い申し上げます。

【対象サンプル】
草花木果 エンリッチクリーム トライアルサイズ
草花木果 マスクジェル トライアルサイズ
草花木果 マスクジェル エンリッチ トライアルサイズ

【配布期間】
2020年5月30日〜2020年6月1日

【使用期限】
2020年4月 もしくは 2020年5月

【連絡先】
@cosme SHOPPINGカスタマーサポート
support@cosme.com

なお、この度の事態は弊社の不手際が引き起こしたものであり、ご協賛いただきましたブランド様には一切不備はございませんことを申し添えます。
このことを深く受け止め、在庫管理をより明確化し、再発防止に努める所存です。

このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



株式会社コスメ・コム