Ririmew GRAND OPEN
ファンケル トイロ 先行販売

お盆期間中の配送につきまして

更新日:2020年7月29日

お客様各位

平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中の配送・お問合せについて、ご案内いたします。

<配送遅延について>
お盆期間中も休まずご注文の受付と商品の発送をいたしますが、仕入れ先夏季休暇による影響で、通常より商品の入荷にお時間をいただきます。
※仕入れ先によっては最大2週間程度、商品入荷にお時間をいただく場合がございます。

そのため、8月上旬からのご注文につきましては、通常よりお届けまでにお時間を頂戴いたします。

商品入荷次第、順次発送手配を進めてまいりますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

<荷物について>
お盆期間中に出荷したお荷物につきましても、交通渋滞が予想されますので通常よりお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
配送状況につきましては発送完了メール記載の宅配伝票番号にてご確認いただけます。

<お問い合わせについて>
お盆期間中も休まずお問合せを受付しておりますが、仕入先・メーカーに確認が必要なお問い合わせなど回答にお時間をいただく場合がございます。
お問合せ内容によりましては、8月17日以降に確認でき次第順次回答となります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



株式会社コスメ・コム