Ririmew GRAND OPEN
ファンケル トイロ 先行販売

配送遅延につきまして

更新日:2021年1月13日

お客様各位

平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

配送に関する遅延についてご案内がございます。

<天候不良による発送遅延につきまして>
天候不良により、一部地域で商品のお届けに遅れが生じております。
※その他の地域においても、天候や道路状況によりお荷物の集荷・配達に遅延等が発生する可能性がございます。
お届けは道路状況など回復次第、順次お届けとなります。

配送日時のご指定をいただいている場合でも、
ご指定通りのお届けができない可能性がございますのであらかじめご了承ください。

なお、集配中止や配送遅延の状況詳細および最新の状況は
各配送会社のホームページでご確認いただけますようお願い申し上げます。

【佐川急便】
https://www.sagawa-exp.co.jp/

【日本郵便】
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/

また、配送状況につきましては、発送完了メールにお問い合わせ番号を記載しておりますので
配送業者URLよりご確認ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


<緊急事態宣言による入荷および発送遅延につきまして>
緊急事態宣言により、ご注文をいただいた商品の入荷にお時間をいただく可能性がございます。

また、ご注文が集中した際には、発送にも重ねてお時間をいただく可能性があり、
商品のお届けに遅れが生じる場合や、配送指定日のご希望に添えない場合がございますので
あらかじめご了承ください。

今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



株式会社コスメ・コム