@cosme SHOPPING PARTY
シュウウエムラ ブラッククレンジングオイル

カウンセリングブランドの取扱いについて

更新日:2021年3月22日

お客様各位

平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防のため、@cosme STORE一部店舗、@cosme TOKYOにて営業時間の短縮が発生しております。
また、時短営業や外出自粛により、店頭でカウンセリングブランドの商品を購入することが困難となっておりますため、
緊急状況下における特別措置として各化粧品メーカーから許可を得て一部ブランド・商品につきまして
期間限定で@cosme SHOPPINGにてお取扱いを行っております。

▼お取扱い対象ブランド
・コスメデコルテ
・プレディア

・シェルクルール

※尚、コスメデコルテ、プレディアにつきましては、一部商品のみのお取扱いとなります。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承頂けますと幸いです。

お取扱い商品は随時変更を伴いますため、各商品ページよりご確認をお願い致します。
※コスメデコルテ、プレディアにつきましては、1回のご注文につきお一人様3点までとさせて頂きます。

▼お取扱い対象期間(予定)
【コスメデコルテ・プレディア】
2021年1月15日(金)〜2021年3月21日(日)23:59まで取扱い期間延長
▶ コスメデコルテ商品一覧はこちら
▶ プレディア商品一覧はこちら

※コスメデコルテ・プレディアにつきましては2021年3月21日(日)23:59をもって
お取り扱いを終了いたしました。

【シェルクルール】
お取扱い終了時期未定
※期間が決まり次第、サイトにてお知らせいたします。
▶ シェルクルール商品一覧はこちら

※商品の発送につきましては順次準備を進めて参りますが、ご注文の集中や配送会社の状況により
通常よりもお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。

今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



株式会社コスメ・コム