Ririmew GRAND OPEN
ファンケル トイロ 先行販売

緊急事態宣言に伴うカウンセリングブランドの取り扱いのお知らせ

更新日:2021年5月31日

お客様各位

平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防のため、@cosme STORE一部店舗、@cosme TOKYOにて臨時休業および営業時間の短縮が発生しております。
臨時休業や外出自粛により、店頭でカウンセリングブランドの商品を購入することが困難となっておりますため、
緊急状況下における特別措置として各化粧品メーカーから許可を得て一部ブランド・商品につきまして
期間限定で@cosme SHOPPINGにてお取扱いをしております。

この度、緊急事態宣言の延長に伴い、各ブランドの取り扱い期間を下記の通りとさせて頂きます。
なお、緊急事態宣言等の状況により今後も変更が発生する可能性がございますので、予めご了承下さいませ。

▼お取扱い対象ブランド
・コスメデコルテ
・プレディア

※尚、上記ブランドのうち一部商品のみのお取扱いとなります。
 ご不便をおかけいたしますが、ご了承頂けますと幸いです。
 お取扱い商品は随時変更を伴いますため、各商品ページよりご確認をお願い致します。

※コスメデコルテ、プレディアにつきましては、1回のご注文につきお一人様3点までとさせて頂きます。

▼お取扱い対象期間(予定)
コスメデコルテ、プレディア
2021年4月26日(月)00:00~2021年6月20日(日)23:59まで
• コスメデコルテ商品一覧はこちら
• プレディア商品一覧はこちら

※商品の発送につきましては順次準備を進めて参りますが、ご注文の集中や配送会社の状況により、 通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいませ。

今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



株式会社コスメ・コム