Ririmew GRAND OPEN
ファンケル トイロ 先行販売

【復旧】システム障害に関するお詫び

掲載日:2021年9月2日

お客様各位

いつも@cosme SHOPPINGをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の内容でお知らせしておりました不具合につきまして、現在は復旧しております。

このたびはご利用の際にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後とも@cosme SHOPPINGご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

-----------------------------
平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年9月2日7時30分頃よりアマゾンウェブサービス(AWS)におけるシステム障害が発生しており
弊社サイトへのアクセスに時間がかかるといった状態となっていることが判明いたしました。
お客様へは多大なご迷惑とご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。

なお、現在一時的に障害は復旧していることを確認しておりますが、
サイトへのアクセスに時間がかかる場合には、誠にお手数ではございますが、
お時間を置いて、アクセスをお試しいただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


株式会社アイスタイルリテール