最速先行予約_肌までもを美しく、上気した頬へ。「NARS」ブラッシュN
ランコム 先行予約 UV エクスペール トーンアップ

【お詫び】一部決済方法が利用しづらい状況について

掲載日:2021年11月24日

(11月24日15時30分更新)

お客様各位

いつも@cosme SHOPPINGをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の内容でお知らせしておりました不具合につきまして、現在は復旧しております。

また、一時ご利用を停止しておりましたd払い・PayPayにつきましても、
現在はご選択いただける状況でございますので、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

このたびはご利用の際にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後とも@cosme SHOPPINGご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

-----------------------------

(11月24日13時50分更新)

以下の内容でお知らせしておりました不具合につきまして、
クレジットカード決済については復旧が完了しております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
再度お試しいただきますようお願い申し上げます。

なお、d払い・PayPayにつきましては、一時的にご利用を停止させていただいており、
引き続きご注文画面にて上記決済方法がご選択いただけない状況となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------

お客様各位

平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、一時的にクレジットカード・d払い・PayPayの決済方法がご利用しづらい状況となっております。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社アイスタイルリテール