ディオール_DIOR DAY2024

BEAUTY DAY開催に伴う配送遅延について

掲載日:2022年12月1日

お客様各位

平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年、大変ご好評をいただきました@cosme BEAUTY DAYが
2022年12月1日(木)12:00〜12月3日(土)23:59まで開催しております!

お得なアイテムを多数ご用意しておりますので、ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください!

なお、キャンペーンに伴うご注文集中の影響により、現在商品の入荷および発送に遅延が発生しております。
恐れ入りますがご注文から発送までに通常よりもお日にちをいただきます。

■発送の目安
・在庫がある場合:3〜7日
・お取り寄せ商品の場合:3〜20日

1日でも早く商品をお届けできるよう発送準備を進めておりますので
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

<返品処理について>
ご注文集中による影響で、商品の発送業務を優先させていただいております。
ご返品いただきました商品の返品処理について、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
順次、返品処理を進めて参りますので、予めご了承くださいませ。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。

今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


株式会社アイスタイルリテール