最速先行予約_肌までもを美しく、上気した頬へ。「NARS」ブラッシュN
ランコム 先行予約 UV エクスペール トーンアップ

<復旧済>ご注文確認メールの送信エラーのお詫び

掲載日:2023年6月7日

お客様各位

平素は@cosme SHOPPINGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

以下の内容でお知らせしておりました不具合につきまして、 2023年6月7日(水)21時03頃に復旧いたしました。

送信エラーとなっていたご注文確認メールは、順次送信されます。
ご注文日時から、お時間が経過してのメール送信となり誠に申し訳ございません。
なお、一つのご注文番号につき一回のみご注文を承っており、
重複でのご注文とはなりませんのでご安心ください。

このたびはお客様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
改めてお詫び申し上げます。

今後とも@cosme SHOPPINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

株式会社アイスタイルリテール

=============

現在、@cosme SHOPPINGにおきまして、
システム不具合により、ご注文確認メールの配信が正常に行えない事象が発生しております。

対象期間:2023年6月7日(水)0時54分頃〜現在も継続中

原因については現在調査中となります。
なお、メンバー登録をしていただいている場合、ご注文内容はログイン後の「注文履歴」よりご確認いただけますので、
こちらをご確認いただけますようお願い申し上げます。


お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。


株式会社アイスタイルリテール