Ririmew GRAND OPEN
ファンケル トイロ 先行販売

アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー 自主回収のおしらせ

掲載日:2018年2月19日
お客様各位

平素は@cosme shoppingをご利用いただきありがとうございます。

この度、ステラシード株式会社の「アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー」のうち、平成 29 年10 月に製造された商品の一部において、シャンプーの充填の際に一部トリートメントのボトルが混入した可能性が高いとのお知らせがございました。

本件による健康被害の可能性は低く、対象商品以外のアミノメイソンシリーズ商品につきましては問題ないとのことでございます。

お手元に対象商品がございましたら、メーカーにて回収・ご返金をさせて頂きますのでお手数ではございますが、下記へ記載しております【メーカーお問い合わせ窓口】までご連絡をお願いいたします。

■対象商品

販売名  :アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー 450ml
JANコード :4589919561506
対象ロット:17JG1
※商品のボトル底部に表記がございます

■メーカーお問い合わせ窓口

ステラシード株式会社
電話番号 :0120-882-779
受付時間 :10:00〜17:00(土日祝を除く)
メール  : info@stellaseed.jp

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社コスメ・コム