- 販売価格 :
-
¥755税込
- 獲得ポイント :
- 6ポイント
商品の詳細
- ブランド名
- ウテナモイスチャー
- アイテムカテゴリ
- サイズ
- 250g
- 成分
- ミネラルオイル、水、PG、パラフィン、ステアリン酸PEG10、セタノール、アロエベラ葉エキス、ホホバ種子油、オリーブ油、カルボマー、PPG6デシルテトラデセス20、PPG6デシルテトラデセス30、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、エタノール、ジメチコン、TIPA、メチルパラベン、香料
- JANコード
- 4901234215139
商品の説明
メイクや毛穴の奥の汚れをしっかり落として、なめらかなお肌にととのえるコールドクリーム。マッサージ料としてもご使用できます。
ホホバオイル・オリーブオイル(保湿成分)配合。
使い方
乾いた手に、適量(マスカット大)をとり、メークとなじませます。
汚れが浮き上がってきたら、水またはぬるま湯で洗い流すかティッシュでふきとります。そのあと洗顔料をお使いください。
●マッサージクリームとしてもお使いいただけます。
最新のクチコミ
メイク落とし難民でしたが、口コミの良いこちらを購入して試してみました。 ぽってりしたクリームですが、乳化が早い気がします。 ポイントメイクリムーバーでアイメイクを落とした後、このクリームを使いしばらく経ってから使い捨てのフェイシャルタオルで優しく拭き取って、洗顔してます。 メイクはしっかり落ちますし、肌への負担も少なく、大容量でコスパも良いので、他にも良いものに出会うまではこのメイク落としを使い続けたいと思います!
- くるみ大福さん
- 38歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 99件
購入品
拭き取りでもいいと書いてあるので、わたしはティッシュオフしてからクレンジングウォーターでヌメヌメをとってます! メイク落ちめっちゃいいです! 使った後もつっぱりません!ただ、ちゃんと落とさないとヌルヌルしますwww たくさん入ってるし、コスパもいいと思います!
- Ms.cochaさん
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 16件
購入品
ちふれのコールドクリームよりオイル化が早いです。洗い流したあとはそこまでしっとりでもなくベタベタでもなく。個人的にはダブル洗顔しなくてもいい。使いやすくて良いです。
- s.c.さん
- 32歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 37件
購入品

