- 販売価格 :
-
¥580税込
- 獲得ポイント :
- 5ポイント
- バリエーション:
- 190g
商品の詳細
- ブランド名
- ソフティモ
- アイテムカテゴリ
- サイズ
- 190g
- 成分
- 水・ミリスチン酸・グリセリン・ステアリン酸・水酸化K・ラウリン酸・PEG32・PEG6・ラウレス7・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na・BG・ココイルグリシンK・ココイルメチルタウリンNa・ジステアリン酸グリコール・ステアリン酸グリセリル・ヒドロキシプロピルメチルセルロース・ラウレス4酢酸Na・ラウロイルグルタミン酸Na・メチルパラベン
- JANコード
- 4971710799705
商品の説明
<メイク落とし+洗顔>
豊かに泡立つミクロ泡が、落ちにくいメイクや毛穴の奥の汚れまで1度でしっかり落とします。
素顔のときの洗顔料としてもお使いいただけます。
使い方
・手のひらに適量(約2cm)をとり、水かぬるま湯でよく泡立ててから洗顔し、そのあと充分にすすいでください。
最新のクチコミ
お安いので、たまに購入しています。 すっぴんに日焼け止めだけ塗っている日でも、これで洗顔すればクレンジングいらないのでは?と考えています。 アイシャドウとかチークとか塗ってたら、さすがにこれでは落ちない気がするのですが、どうなのでしょうか。試したことはない気がします。 基本的には日焼け止めだけの日や、メイクした日ならクレンジングしたあとのW洗顔で使ってます。 肌つっぱらないし、しみたりごわついたりしないので良いです。匂いはとくにありません。 さらっと使いやすい洗顔だと思います。
- 花時さん
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 451件
購入品
こちらは洗顔料です 薄いメイクなら落ちます マスカラやリップは落ちないです 泡立ち良くて使いやすいです ぜひ皆さんもお手にとってみて下さい
![]()
- hr0427さん
- 19歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 415件
購入品
しっかり泡立ててモチモチの泡で洗うとさっぱりします。 メイク落ちもいいと思います。
- akanaoさん
- 42歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 22件
購入品

