商品の説明
持ち手が長く描きやすい平筆でムラなく簡単に塗れる美しい発色が続くネイルカラー。
使い方
●ご使用前に数回振ってください。
●ご使用後はキャップをきちんとしめてください。
最新のクチコミ
昔のケイトのネイルカラーの、ラメざくざくのブルーが好きだったのですが 同じ色はなくなったかーと思いながら、新しい好みのブルーを購入。 主にフット用です。 海のような雨のような、かなり好きなカラーです。 今は雨イメージで紫陽花のネイルシールを重ねて楽しんでいます。 細身のボトルは以前のイメージのままクールな感じなので、ずっとこのままでいてほしいです。
- †らんく†さん
- 41歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿 1973件
購入品
推しネイルのためよく黒を使うのですが、 透けない真っ黒がいいのですが、これはちょうど良かったです! ただ、仕方ないことですが、黒いブラシに黒い液なので付き具合がわからなくてちょっと量の調節が難しかったです。
- domさん
- 43歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 74件
購入品
大好きブラック!! 夏のペディキュアは黒と決まっている笑 ケイトのネイル初めて購入したけど塗りやすいし、 乾くの早いしちょっと透け感あって可愛い
![]()
- ヨーキー@スーパーマンさん
- 46歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 92件
購入品
マニキュアのデイリーランキング
-
-
1
クイックケアコート / 9mL / 9mL
エテュセ
¥1,265
-
-
-
この商品と一緒に購入されている商品
-
-
キャンメイク
¥396
-
ベネフィーク
¥7,150
-
メイクプロポーション
¥1,870
-
明色化粧品
¥1,430
-
fractional CC
¥990
-
-
-
ベネフィーク
¥8,250
-
ケイト
¥1,430
-
OSAJI (おさじ)
¥2,530
-
メイベリン ニューヨーク
¥1,980
-
キャンメイク
¥396
-







