- 販売価格 :
-
¥1,188税込
- 獲得ポイント :
- 10ポイント
商品の詳細
- ブランド名
- パンテーン / PANTENE
- アイテムカテゴリ
- サイズ
- 125ml
- 成分
- 水、ジメチコン、セタノール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ステアリルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、クオタニウム-18、フェノキシエタノール、ベンジルアルコール、PEG-2M、セテアリルアルコール、メチルパラベン、プロピルパラベン、オレイルアルコール、ステアリン酸グリセリル、香料、ポリソルベート60、リシンHCl、クエン酸、EDTA、エタノール、パンテノール、シリカ、加水分解ケラチン(羊毛)、黄4、赤227
- JANコード
- 4987176237637
商品の説明
●ケラチン(※1)配合。洗い流さないトリートメント
●翌朝も、広がらずにまとまる髪へ
●切れ毛・枝毛等のダメージ髪もするんつやつや
●翌朝も、広がらずにまとまる髪へ
●髪のケラチンが不足すると、切れ毛になりやすく、くすんだダメージ髪に。
●エクストラダメージリペアシリーズは、髪をなめらかにし、切れ毛を防ぎます。
●ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り
※1…加水分解ケラチン(コンディショニング成分)
使い方
●お風呂上りのタオルドライ後、髪の長さに合わせてたっぷりと、髪の表面からではなく内側から髪全体にすーっと手ぐしを通してなじませます。
●朝や日中のお手入れにもご使用頂けます。
●デイリー使いがおすすめ。パンテーンシリーズで使えば、さらに理想的な仕上がりを期待できます。
最新のクチコミ
濡れた髪につけて乾かすと纏まり感、ツヤ感が感じられます。
- まままままま★さん
- 41歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 40件
購入品 リピート
普段はヘアオイルを使っていますが、暑くなってくるとヘアミルクに チェンジしています。 これは過去にも使った事があり、好印象だったので久しぶりに購入。 さらっとしてるけどちゃんと潤って、パサつきも軽減されます。 香りも強すぎず、使いやすいです。 やっぱり夏はこってりヘアオイルよりヘアミルクの方が手の平もベタつかないし 髪もギトギトしないし良いですね。
- ぷーのすけさん
- 50歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 2644件
購入品
ベタつかず柔らかい仕上がり。 ドライヤー直後はツルサラですが、時間を置くと多少ごわつきが出てきます。ブラッシングでまたサラサラにはなりますが、ボリュームは落ち着きません。 軟毛向きかも??
- ★雅紀★さん
- 60歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 183件
購入品

