- 販売価格 :
-
¥1,320税込
- 獲得ポイント :
- 12ポイント
- バリエーション:
-
03ベアーグレープ / 3.5g
-
03ベアーグレープ / 3.5g
-
本体 / 27 ハニーデューメロン / 3.5g
-
本体 / 26 ミスティックピーチ / 3.5g
-
本体 / 28 スノーストロベリー / 3.5g
-
本体 / 29 ジョソンフィグ / 3.5g
-
本体 / 30 ベアマロン / 3.5g
-
01ポメロスキン / 3.5g
-
02ヌカダミア / 3.5g
-
04フィグフィグ / 3.5g
-
05ジュジュブ / 3.5g
-
06ピーリングエンドゥ / 3.5g
-
08ピンクパンプキン / 3.5g
-
09モルドピーチ / 3.5g
-
11パパイヤジャム / 3.5g
-
12アップルブラウン / 3.5g
-
13イートドトリ / 3.5g
-
14アーモンドローズ / 3.5g
-
15ベアフィグ / 3.5g
-
16プラムコーク / 3.5g
-
17ダークココナッツ / 3.5g
-
18ジュジュブジャム / 3.5g
-
20ジュジュフィグ / 3.5g
-
21グレープボム / 3.5g
-
22ドトリボム / 3.5g
-
23ピーチピーチミー / 3.5g
-
利用可
- ※ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
商品の詳細
- ブランド名
- rom&nd
- アイテムカテゴリ
- カラー
- 03ベアーグレープ
- サイズ
- 3.5g
- 成分
- 水、オクチルドデカノール、変性アルコール、ポリソルベート60、トリメチルシロキシフェニルジメチコン、エチルセルロース、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、アクリレーツコポリマー、シリカ、ステアリン酸ソルビタン、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、フェノキシエタノール、イソヘキサデカン、リンゴ酸ジイソステアリル、酸化チタン、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリソルベート80、酸化鉄、香料、オレイン酸ソルビタン、エチレンジアミンジコハク酸3Na、エチルヘキシルグリセリン、赤227、赤202、黄5、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ベンジルアルコール、赤104(1)、リナロール、青1、マンゴー種子脂、プルーン種子エキス、(ラズベリー種子油/コハク酸トコフェロール)アミノプロパンジオールエステルズ、BG、1,2-ヘキサンジオール、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸、ヒアルロン酸K、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸ジメチルシラノールNa、アセチルヒアルロン酸Na
- JANコード
- 4570128220346
商品の説明
砂糖をコーティングしたような透き通ったNEW光沢。
よりJUICYなパッケージにリニューアル
使い方
チップで唇の内側からやさしく塗り広げます
最新のクチコミ
イエべ秋の私には合います◎塗りやすいしもちもそれほど悪くないです!
- ひまわりとシュークリームさん
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 30件
購入品
実は…今どき珍しいかもですが、これが初ティントでした! 色が残るってホントー?等など、今更ながら期待しながら使用。 ちょっと前(結構前?)に色々出た「落ちない口紅」よりは…落ちるかなぁ笑 でもいったんある程度時間置いてからんまんますると色残る感じなんですね。 フィグフィグ、粘膜カラー。ブルベ向けなローズ。 ブルベ冬的に使いやすい色を買ったつもりなんですが、まあ……まあまあ違和感なく使えるかな。物足らなく感じはするものの、違和感ないって大事ですよね。たぶんそれはそれで合ってるんだと思います。 うーん、ちょっと「初ティント」ってことで期待しすぎたのかも? 悪くもないけど「ヤバい最高!」って感じでも …続きをみる
![]()
- ネムリネズミ7788さん
- 48歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 28件
購入品
韓国リップが好きでいろいろ試していますが、rom&ndのザジューシーラスティングティントは特に気に入ってます。休日に軽くメイクした日も、これを塗るだけで顔色がちゃんと整って見えるので重宝しています。 塗りたてはみずみずしくてツヤ感たっぷり。少し時間が経つと唇になじんで、自然な血色感が残る感じがめちゃくちゃかわいくて大好き。飲み物を飲んでも色持ちは比較的良い方だと思いました。ただ、乾燥しやすい日は唇の状態がそのまま出やすいので、事前の保湿はしておいた方がきれいに仕上がるかなと思います。カラー展開も豊富なのでつい何本も集めたくなるシリーズです。
- みんみん/さん
- 46歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 14件
購入品

