- 販売価格 :
-
¥594税込
- 獲得ポイント :
- 5ポイント
- バリエーション:
- パウチ / 1.5ml×6包入
利用可
- ※ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
商品の詳細
- ブランド名
- VT(ブイティー)
- アイテムカテゴリ
- タイプ
- パウチ
- サイズ
- 1.5ml×6包入
- ベストコスメ
-
@cosmeベストコスメアワード2024 ベストブースター 第2位
※『リードルショット300』の実績であり、セット商品の場合は全ての構成品の受賞を示すものではありません。
- JANコード
- 8803463006082
商品の説明
美容成分が角層まで届いて、なめらかなきめ細かい美肌へ整えます。
使い方
(1)洗顔後、すぐに適用量を顔全体に塗り広げます。
(2)手のひらで顔全体を押さえながら美容針※1を肌に入れ込むイメージでマッサージするように肌になじませます。
※1 シリカ(スクラブ)
最新のクチコミ
はじめての使用でしたが、ビタミンCの美容液は長年使用していて問題なかったので300から使ってみました。 肌に塗ると気持ちよいチクチク感があります。 初回夜に使用後、特に赤みなど無かったので3日くらい毎晩使用したところ、赤く小さなぷつぷつがおでこや頬にで始めました。 3日に1回の使用が推奨なんですね‥ その後数日はビタミンCも使用しない保湿のみのケアに変えて、落ち着いてから3日に1回ペースで使用するようにしました。 私は塗った直後より翌朝以降に肌にハリを感じます。 リピートします!
- Non25さん
- 48歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 50件
購入品
何回か使用した感じ、他のリードル系もそうなんですが私には刺激が強く使うことができませんでした
- toto0918さん
- 23歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 28件
購入品
毛穴の開きが悩みなので以前から気になっていたリードルショット。100から始めようかと思っていましたが、300の方が効くというレビューを何個か見かけて300から始めました。とりあえずお試しで1.5ml×6包入を使用。 夜のスキンケアの一番初めにこちらを使用。目や口まわりは避けてつけましたが、やっぱり噂どおりピリピリ痛い…!耐えられる痛みではあるけど気持ちよくはない。笑 少量で伸びが良いので1.5mlの1包も数回使えそう。ただわたしはこの時点で両頬が赤くなりました… そのあと浸透するまで少し待って、化粧水→レチノール美容液→フェイスクリーム、と夜のスキンケアをしましたが、どの工程でもピリピリ痛 …続きをみる
- ___emma___さん
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 37件
購入品

