- 販売価格 :
-
¥4,950税込
- 獲得ポイント :
- 45ポイント
- バリエーション:
- 70g、3g、6g
※ 商品のお届けについてはこちらよりご確認ください。
@cosme SHOPPING が販売、発送いたします。
商品の詳細
- ブランド名
- キュレル / curel
- アイテムカテゴリ
- サイズ
- 70g、3g、6g
- ベストコスメ
-
@cosmeベストコスメアワード2016 殿堂入り
@cosmeベストコスメアワード2015 ベストクリーム 第1位
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストクリーム 第1位
2009年@cosmeベストコスメ大賞 クリーム部門 第3位※『潤浸保湿フェイスクリーム』の実績であり、セット商品の場合は全ての構成品の受賞を示すものではありません。
商品の説明
【セット内容】
・キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム 70g(現品)(医薬部外品)販売名:Cure(´)lクリームEc
・キュレル 潤浸保湿 パウダーバーム 3g(サンプル)
・キュレル 潤浸保湿 スキンリペアUVセラム 6g(サンプル)
潤い成分(セラミド機能成分*、ユーカリエキス)配合。
角層まで深く潤います。
肌荒れしにくい、ふっくらと吸いつくような潤いに満ちた肌に保ちます。
●消炎剤(有効成分)配合。肌荒れを防ぐ。
●とてもしっとりするのに、ふわっと軽い使い心地。
* ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド
頬ずりしたくなるほど、ふっくら気持ちがいい肌に♪
敏感肌の友人宅でのお泊りで初めて使ったキュレルの"潤浸保湿フェイスクリーム"。
今まで、ベタつくほどしっとりした保湿クリームを塗っていた私は、あまりのサラッとした感覚にこれだけでは物足りないのかもしれないと思っていました。
でも、塗ってしばらくすると、ベタつかないのに内部が潤っている感じ。
そして、翌朝までしっとりと潤いを残してくれて、ふっくらと気持ちがいい肌に。
ずっと触っていたくなるくらい!
朝は化粧水を塗ったあとに使うとしっかりとうるおいの蓋をしてくれます。
ベタつかないので、すぐにメイクが出来るのも◎ 肌の調子が不安定で荒れがちなときでもたっぷり使えて重宝しています
肌の必須成分「 セラミド 」を配合した医薬部外品フェイスクリーム
セラミドとは・・・
トラブルのない肌の角層の中では、何層もの角層細胞が重なっています。 角層細胞どうしのすき間を満たし、細胞どうしや水分をつなぎとめているのが肌の必須成分「 セラミド 」です。
乾燥やほこりなど肌荒れを引き起こす外部刺激から肌を守るための働き「 バリア機能 」が備わっています。
「 セラミド 」は、このバリア機能をきちんと働かせるための主役となっている成分。
そんなセラミドの働きを守り補って、潤いを与えてくれる役割を、このキュレルの潤浸保湿フェイスクリームが担ってくれるんです。
少量でも伸びがよく、ベタつかないのに内側だけはふっくらしっとり♪
潤い保持力を助ける潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分、ユーカリエキス)が角層の深部までじっくり浸透します。
個人差があると思いますが、使う分量は指の第一関節で軽くひとすくいする程度で十分。
肌にのせるだけでスーーッと伸び、肌なじみも◎
潤いを閉じ込める薄い膜が出来たようにツルンッとした肌に。
消炎成分も配合されているので、季節の変わり目の敏感な時期にも安心して使えます。
オススメの使い方
化粧水の後に、指の第一関節で軽くひとすくいを目安に手に取り、手のひらで温めてから薄く顔に伸ばしてお使いください。
特に乾燥が気になる箇所は、乳液の後に、クリームを重ね付けすることもできます。
また夜専用のクリームではなく、朝晩どちらもお使いいただけます。
季節の変わり目で肌が荒れやすいときや肌荒れが気になるときは、化粧の前に薄くクリームを塗るだけで、肌への刺激を少し和らげてくれます。
・消炎剤配合。肌荒れを防ぎます。
・とてもしっとりするのに、ふわっと軽い使い心地。
・弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー
【医薬部外品】販売名「CurelクリームEc」
▼キュレルの商品一覧ページへ▼

(花王製品の問い合わせ先)
0120-165-692 営業時間 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
※パッケージは予告なく変更になる場合がございます。
使い方
化粧水や乳液の後にお使いください。
適量(直径約2cm:指の第一関節でひとすくいする程度)をとり、顔全体、カサつき・潤い不足等が気になる部分にやさしくなじませます。
@cosmeクチコミ評価
最新のクチコミ
保湿力抜群!
- hika.0175さん
- 26歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 88件
購入品
乾燥肌+敏感肌で長いことイハダのバームを使って保湿していましたが、塗ったあとの肌がもったりと重い感じがずっと気になっていました。 試しにこちらのクリームをバームの代わりに使ってみたら、クリームの軽いつけ心地にとても驚きました。 ふわっと軽すぎて塗った直後はこれで本当に保湿されるのか不安でしたが、ハンドプレスしたら肌にピタッと馴染んでしっかり保湿されていました。 私はけっこうな敏感肌なので、このクリームは肌を安定させてくれる大事なアイテムの一つです。 近所にこの大容量サイズを置いてないのが残念です。
- えーー。さん
- 43歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 31件
購入品 リピート
詰替用があるのを初めて知りました!リポソームのフェイスクリームはこの時期もう重いので、これに変えようと思います。ベタつかず保湿できるのでお気に入りです。
- ・-・さん
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 128件
購入品 リピート

