- 販売価格 :
-
¥1,210税込
- 獲得ポイント :
- 11ポイント
- 残り 1 個
- バリエーション:
- 本体 / 10ml、3g
商品の詳細
- ブランド名
- ネイリスト / Nailist
- アイテムカテゴリ
- タイプ
- 本体
- サイズ
- 10ml、3g
- 成分
- 【ネイリスト トリプルファイバーラップ】
酢酸ブチル、酢酸エチル、ニトロセルロース、クエン酸アセチルトリブチル、(無水フタル酸/無水トリメリト酸/グリコールズ)コポリマー、イソプロパノール、ステアラルコニウムヘクトライト、(アジピン酸/フマル酸/フタル酸/トリシクロデカンジメタノール)コポリマー、ナイロン-66、ジメチコン、ジ(C12-15)パレス-2リン酸、(PPG-12/SMDI)コポリマー、(アクリレーツ/ジメチコン)コポリマー、(アジピン酸/ネオペンチルグリコール/無水トリメリト酸)コポリマー、クエン酸、ジ安息香酸DPG、シリカ、ステアラルコニウムベントナイト、水酸化Al、トリエトキシカプリリルシラン、パンテノール、スクワラン、カニナバラ果実油、アボカド油、水、PG、BG、メチコン、タルク、センチフォリアバラ花エキス、キイチゴエキス、トコフェロール、ジパルミチン酸アスコルビル、酸化チタン、酸化スズ、マイカ、酸化鉄、黄4、赤202、コンジョウ
【ネイリスト 割れ爪補修グルー】
シアノアクリレート(88%)、アクリル樹脂(10%~12%) - JANコード
- 4972915995299
商品の説明
【セット内容】
ネイリスト トリプルファイバーラップ シアーベージュ 10ml×1本
ネイリスト 割れ爪補修グルー 3g×1本
■商品説明
【ネイリスト トリプルファイバーラップ】
●3種のファイバーで割れ・欠けから爪をガードする補強ベースコート。
●爪が割れやすく欠けやすい方向け。
●速乾タイプ。
●3種類のファイバーが網目状に爪に密着し、表面の強度をアップ。
●ネイルカラーによる爪の黄ばみを防ぐ。
●重ね塗りして、1本で仕上げることも可能。
●爪の色を整えるナチュラルなシアーベージュ(ピンクパール配合)。
●乾燥対策 保湿成分6種配合。
【ネイリスト 割れ爪補修グルー】
●補修したい部分にピンポイントで塗布できる刷毛タイプ
●液だれしにくい粘度のあるグルーで補修したい部分の強度をアップ
●ネイルカラーやジェルネイルの上からも使える
使い方
<ご使用方法>
【ネイリスト トリプルファイバーラップ】
1.ご使用前にビンを両手ではさみ、転がすように回転させてください。気泡が入らず分散します。
2.爪を清潔にした後、ベースコートとしてネイルカラーを塗る前にご使用ください。
●オールインワンネイルのように、これ1本のみで重ね塗りをして仕上げることも可能です。
●爪の表面だけではなく、爪先(カット面)にも塗ると、より効果的です。
【ネイリスト 割れ爪補修グルー】
●割れや亀裂の入った部分に薄くグルーを塗布してください。重ね塗りするとより強度がアップします。
※落としたいときや誤って指を接着してしまったときは、無理にはがさずぬるま湯につけ、ゆっくりともみほぐすか、アセトン配合のリムーバーを染み込ませてからふきとってください。
※長くご使用いただくために、アルミ袋に入れて保管してください。
<ご注意>
【ネイリスト トリプルファイバーラップ】
●ご使用後はキャップをきちんと閉めてください。
●爪に異常があるときは、ご使用をおやめください。
●火気の近くではご使用にならないでください。
●お子様の手の届くところや直射日光、高温下での保管は避けてください。
●火気厳禁。
【ネイリスト 割れ爪補修グルー】
●爪に異常があるときは、ご使用をおやめください。
●目に入らないようにご注意ください。万一目に入った場合は直ちに水で洗眼し、医師の手当を受けてください。絶対に剥離剤などのアセトンやリムーバーは使用しないでください。また無理にはがそうとしたり目をこすったりしないでください。
●この接着剤は可燃性ですので、火気の近くではご使用にならないでください。
●お子様の手の届くところ、高温、低温(氷点下)、直射日光下での保管は避けてください。
●接着用途以外には使用しないでください。
●ご使用後はキャップをしっかりと閉めてください。
●アレルギー体質の方は使用しないでください。
●衣服に付着すると、化学反応によって発熱する恐れがありますのでご注意ください。
●換気のよい所で使用してください。
●商品開封後は早めに使い切ってください。
●火気厳禁
最新のクチコミ
速乾です。 乾くと繊維が入っているのが分かりますが、上からネイルを塗ってしまえば完全に分からなくなります。 そもそもの爪が強くないのもありますが、めちゃくちゃ硬くなったとは感じませんでした 時間のない時や、目立つネイルができない時には塗るようにしています
- くってぃさん
- 40歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 59件
購入品
・同じシリーズのトップコートを気に入って使っているため、買い替えのタイミングでこちらを購入 ・一度塗りはほぼ無色、二度塗りして少しベージュが乗るくらい、三度塗りすれば本体と同じくらいの発色になりそう ・補強のための3種のファイバー入りとのことだが、細かい繊維のようなものが肉眼でも見えるくらいに入っている ・繊維は細かい傷みたいにみえるが、上からトップコートや別のネイルポリッシュを重ねれば気にならない ・速乾なので時短になる ・二度塗り+トップコートで1週間弱過ごしてみて、4日目あたりからヒビや欠けが出た
- ねぷぷさん
- 49歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 120件
購入品
すごく良いです。こちらをベースにして爪が丈夫になりました。絶対リピします。
- しょこら222さん
- 44歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 23件
購入品

