ストレートから思い通りのアレンジを
SOFT STRAIGHT SHAMPOO&TREATMENT / 2連サシェ / 10ml、10ml / ベリーブロッサムの香り
- 販売価格 :
-
¥165税込
- 獲得ポイント :
- 1ポイント
- バリエーション:
- 2連サシェ / 10ml、10ml / ベリーブロッサムの香り
利用可
- ※ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
商品の詳細
- ブランド名
- Straine
- アイテムカテゴリ
- タイプ
- 2連サシェ
- サイズ
- 10ml、10ml
- 香り
- ベリーブロッサムの香り
- 成分
- シャンプー:水、ココイルメチルタウリンNa、ラウラミドプロピルベタイン、コカミドメチルMEA、コカミドプロピルベタイン、ラウリルグリコール酢酸Na、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ペンチレングリコール、シスチン、グルタミン酸、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、アルギニン、リシンHCl、トレオニン、セリン、プロリン、ロイシン、バリン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、ヒスチジンHCl、メチオニン、トリプトファン、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、加水分解シルク、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ケラチン、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドAG、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸、γ-ドコサラクトン、スイゼンジノリ多糖体、ヒスチジン、フィトステロールズ、PCANa、水添レシチン、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-2Na、EDTA-4Na、BG、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリクオタニウムー107、ポリクオタニウムー10、イソノナン酸イソノニル、タウリン、乳酸Na、ラウラミノプロピオン酸Na、PCA、ジステアリン酸PEG-150、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、香料、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル
トリートメント:水、セテアリルアルコール、アモジメチコン、ダイマージリノール酸水添ヒマシ油、BG、ベヘントリモニウムクロリド、加水分解シルク、ペンチレングリコール、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ケラチン、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、γ-ドコサラクトン、シスチン、グルタミン酸、アルギニン、リシンHCl、トレオニン、セリン、プロリン、ロイシン、バリン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、アラニン、フェニルアラニン、ヒスチジンHCl、メチオニン、トリプトファン、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドAG、ジグルコシル没食子酸、スイゼンジノリ多糖体、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、ラノリン脂肪酸、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ヒスチジン、フィトステロールズ、PCA-Na、乳酸Na、ラウラミノプロピオン酸Na、PCA、クエン酸、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、グリセリン、イソノナン酸イソノニル、イソプロパノール、PEG-25水添ヒマシ油、水添レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、タウリン、セトリモニウムクロリド、香料、フェノキシエタノール、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル - JANコード
- 4580785296097
商品の説明
ハリコシのある、ふんわりストレート髪へ。
SOFTは従来品に比べ「浸透力」を追求し、ストレート訴求をナノレベルに。
ハリコシを与え、ふんわりストレート髪へと導きます。
使い方
シャンプー:
髪を十分に濡らした後、適量を髪全体に伸ばしよく泡立てて洗います。
その後、十分にすすいでください。
トリートメント:
シャンプーの後、軽く水気を取り、適量を髪全体へなじませます。
その後、十分にすすいでください。
2~3分ほどおいてからすすぐことをおすすめします。
最新のクチコミ
@cosmeプレゼントです。硬めの髪なのに間違えてソフトに応募してしまいました 一度洗ってみた時点で、なんとなくボリュームが減った気がしました。ストレートになる効果はあるようです。 シャンプーは水っぽいテクスチャ、コンディショナーは硬めです。 シャンプーが合わなくて頭が痒くなることが多いのですが、これは比較的大丈夫でした。若干痒みがあるので、敏感な人は痒くなるかもしれません。 また、フローラル系の香りが強めで、翌日もしっかり残ります。
- 結乃(ゆーの)さん
- 43歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿 112件
モニター・プレゼント
アットコスメ様のモニター当選にて使用させていただきました。 まず泡立ちがよく、髪同士が絡まりにくいので洗いやすかったです。香りも甘すぎず使いやすい印象でした。 使ってみて特に感じたのは、ドライヤー後のまとまりのよさです。劇的に髪質が変わるというよりは、広がりやパサつきが少し落ち着いて扱いやすくなったように感じました。 一方で、使い始めてすぐに大きな変化を感じるタイプではなかったので、継続して使ってみたいと思います。仕上がりは重たすぎず軽やかで、細毛の私には合っていました。
- ゆか223127さん
- 32歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿 14件
モニター・プレゼント
サンプル使用のため 評価は無しです。 元々がストレートなので一度で 効果はわからなかったですが、 白の方よりふんわりした仕上がりでした。 香りがものすごく甘いガムのような香りです。 甘めが好きな人には良いと思います。
- HARUMARUさん
- 39歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 312件
モニター・プレゼント

