- 販売価格 :
-
¥880税込
- 獲得ポイント :
- 8ポイント
商品の説明
アンレーベル ラボ 超高圧※1浸透型※2ビタミンC誘導体*配合 酵素※3洗顔フォーム
美容液発想の高粘度とろみ吸着泡とカプセルに閉じ込めた酵素※3が、気になる毛穴・黒ずみ※4にダイレクトにアプロ―チ。
毛穴・黒ずみ※4・透明感※5
3つの美容液成分配合
超高圧※1浸透型※2誘導体ビタミンC*、グルタチオン※6、レチノール誘導体※7
×
酵素※3配合
高粘度とろみ吸着泡設計
とろみペーストから生まれる濃密泡が皮脂や毛穴汚れをすっきり吸着。
毛穴の奥まで行き渡り、洗うたびつるんと明るい素肌へ導きます。
※1 超高圧加工処理装置を用いた原料
※2 角質層まで
※3 パパイン(洗浄成分)
※4 汚れや古い角質による
※5 汚れや古い角質を落とすことによる
※6 保湿成分
※7 水添レチノール(保湿成分)
* テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分)
使い方
●あらかじめ顔をぬらしてから、適量(約1~2cm)をとり、少量の水またはぬるま湯でカプセルをつぶしながら、よく泡立ててから洗い、そのあとすすぎ残しのないようしっかりと洗い流してください。
最新のクチコミ
洗い上がりは結構さっぱりめに感じました。すっきり洗いたい時に使いやすい洗顔フォームです。しっとり感重視というより、皮脂やざらつきが気になる時向きかなと思います。
- みえこたさん
- 28歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 12件
購入品
雑誌で高評価だったので試しに購入してみました。 泡立てるとかなりもっちりした泡ができます。すごく濃密な泡です。 洗っている間はほぼ無臭で洗い上がりはとてもさっぱり。ぬるつきはありませんでした。 タオルドライしたらくすみが取れたように結構目に見えて肌色が明るくなりましたが、頬にやや乾燥を感じました。 結構ごっそりと角質や皮脂を取り去るみたいなので、洗顔は短時間にして擦りすぎないように優しく洗うといい感じだと思います。 冬は乾燥肌の私だと乾燥しすぎて使えなさそうだと思いましたが、汗をかく真夏だとすごくさっぱり洗えて気持ちよさそうです。 成分的には申し分なく、コスパも最高なので夏の間 …続きをみる
- kotoricoさん
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 189件
購入品
暑くなってきたので朝の洗顔用として購入しました! アンレーベルラボの商品は美容液やシャンプーなど色々使っていますが、洗顔料は初です。 こちらの洗顔料はつっぱる感じもなく使えています。何よりコスパが良いので一夏で使い切れるのか…?笑 値段も魅力です。
- ちゃんあるるんさん
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 84件
購入品







