- 販売価格 :
-
¥1,980税込
- 獲得ポイント :
- 18ポイント
商品の説明
アンレーベル ラボ 超高圧※1浸透型※2ナイアシンアミド*配合 エッセンス
気になる肌悩みにアプローチし、「しっとり輝くうるツヤ肌」へ整えます。
透明感※3、くすみ※4、肌のキメ
3つの美容液成分が角質層まで浸透
ナイアシンアミド26%※5+ビタミンC誘導体2%※6、ガラクトミセス60%※7
※1 超高圧加工処理装置を用いた原料
※2 角質層まで
※3 うるおいを与えることで艶やかに見える印象
※4 乾燥してキメが乱れた肌にうるおいを与えること
※5 ナイアシンアミド(保湿成分)を含む原料として合わせて26%配合
※6 アスコルビルグルコシド(保湿成分)
※7 ガラクトミセス培養液(保湿成分)を含む原料として合わせて60%配合
* 保湿成分
使い方
・洗顔後、適量(1~2プッシュ)を手のひらにとり、やさしく顔全体になじませてください。
目元・口元・ほほなど、特に乾燥しやすく気になる部分は重ねてご使用ください。
・その後、普段通りのスキンケアを行ってください。
※目に入らないようにご注意ください。
最新のクチコミ
思ったよりもサラッとしたテクスチャーで使いやすい。 夏場でテカるけど目元など部分的な乾燥が気になっていたので、サラッと保湿できて良いかも! 私はTゾーンがテカるので、朝使用時はTゾーンを避けて使用。少し時間を置けば肌に馴染んでベタつきもなく良い感じでした。 夜使用時は全顔使用して、コンディションによっては保湿クリームなしで終わりにしています。 毛穴への効果は継続使用しないとなんとも言えないけど、とりあえず保湿力は充分そうなので続けてみようと思います!
- around40女子さん
- 42歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 26件
購入品
半分使っての感想です!自分には凄く合っていて良かったです! 使った時と使わない時ではくすみ具合が全然違いました この商品を使うとくすみが気にならなくなり、キメが整ったように感じました!高濃度のナイアシンアミドが配合されているのでシミ予防にも◎です!
![]()
- ぴぴまる1号さん
- 27歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 11件
購入品
化粧成分インスタグラマーさんの紹介でナイアシンアミドが高配合とのことで購入してみました。 美顔器で導入の際に使用しましたが とても使い心地良かったです。 半顔ワンプッシュで全く乾かずに導入できました。 これからもリピート予定です。
- ふぁいとみさん
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 269件
購入品
美容液のデイリーランキング
-
-
-
6
C25セラム ネオ / 12mL / 12mL
オバジ
¥11,000
-
-







