- 販売価格 :
-
¥550税込
- 獲得ポイント :
- 5ポイント
- バリエーション:
- 20 バーガンディー / 0.1g
利用可
- ※ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
商品の詳細
- ブランド名
- セザンヌ / CEZANNE
- アイテムカテゴリ
- カラー
- 20 バーガンディー
- サイズ
- 0.1g
- ベストコスメ
-
@cosmeベストコスメアワード2017 ベストアイライナー 第3位
※『ジェルアイライナー』の実績であり、セット商品の場合は全ての構成品の受賞を示すものではありません。
- JANコード
- 4939553040460
商品の説明
●高密着で、水・汗・涙・こすれに強いウォータープルーフタイプ
●ぼかして使うとアイカラーとしても使える2in1タイプ
●美容液成分:ヒアルロン酸・コラーゲン・レチノール配合(ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・パルミチン酸レチノール)
●肌あたりがやさしく、するっと描けるやわらかい芯
使い方
まつ毛の生え際に沿って丁寧にラインを描いてください。
一度に最後まで描こうとせず、少しずつ描くときれいに仕上がります。
美容部員・美容のプロのレビュー
最新のクチコミ
もともともっとお高いジェルライナーを使っていましたが、 切らして急ぎでひとまず使いました。 結果、とても良くて乗り換えました! オイリー肌でも滲みにくく、描きやすく、お安いです! 色味も、ちょうどいいブラウンです。 このお値段でこの使いやすさなら、ずっとこれを使います!
- ♪ちさん
- 39歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 8件
購入品
めちゃくちゃ良いです。 太めなので、ささっと塗っただけでぼやけた目元が印象深く、かと言ってくどくもなく。 細めが好みの方には不向きです。 折れやすいという方もいらっしゃるようですが、私は一度も折れませんでした。ちふれやキャンメイクも使いましたが一番長持ちしました。一番安いのに。 ヨレも全く気にならず夜までしっかりついてました。昼寝したりすると若干目尻が滲む程度で、下瞼についたりはしませんでした。 しばらくこれにしようと思います。
- はなみん。さん
- 56歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 14件
購入品
バズっていたので気になって買ってみました。 ラメ感も使用感も良く涙袋がぷっくり〜!可愛い色で使いやすく良かったです!
- mmmki__さん
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 103件
購入品








