- 販売価格 :
-
¥4,950税込
- 獲得ポイント :
- 45ポイント
- バリエーション:
- 120ml
※ 商品のお届けについてはこちらよりご確認ください。
@cosme SHOPPING が販売、発送いたします。
商品の説明
なめらかなジェルが素早くなじんでメイクや皮脂を浮き上がらせます。
良質なミネラルオイルにヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどの保湿成分配合。
メイクや余分な皮脂、毛穴の汚れはきちんと落としながら、必要なうるおいを守り、
クレンジング後のお肌はしっとりなめらかに。
使い方
適量(2~3プッシュ)を手に取り、手のひらを重ねて軽く温めてから額、両頬、あご、鼻先の5点に置きます。
手のひらと指先で顔全体によくなじませます。力を入れず指先でクルクルとのばしたら、
手のひらで顔を包みこむようにやさしくなじませましょう。このとき、肌をこすらないことが大切です。
十分になじんだら水かぬるま湯で洗い流します。
生え際やフェイスラインなどに残らないようていねいにすすいで、タオルで押さえるように水分を拭き取ります。
その後、化粧水でお肌を整えましょう。
最新のクチコミ
鬼リピしているクレンジングです。 初めはドラストにてイースペシャルの店員さん?常駐では無さそうでしたが、すごく丁寧に接客してくださって別の美容液のテスター使用感が気に入りすぎて(エクソソーム美容液約13,000円)思い切って購入。 その際にこのクレンジングもかなりプッシュされたので手の甲のテスターでは正直良さがわからなかったけどW洗顔不要だし、大容量(その時もこのビッグボトルが1万円くらいでお得になって売っていた)だしと購入してみました。 シュウウエムラもデコルテAQも話題の韓国コスメ(anuaやmanyoなどなど)も悪くはないけど、そこまでの良さは分からないな…と思っていた私。 こ …続きをみる
- くーくーくーくーくーちゃんさん
- 37歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 214件
購入品 リピート
マスカラも落ちる。 なのに、しっとり。 リピしてます。
![]()
- りん7331さん
- 31歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 1件
購入品 リピート
ジェル状でメイクが優しく落とせるのに、美容液なみにこだわりだらけの成分で作られていて感激!また使いたいなと思います!
- シギョリンさん
- 27歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 45件
モニター・プレゼント
クレンジングのデイリーランキング
この商品を見ている人におすすめ
-
-
岡インターナショナル
¥1,430
-
ソフティモ
¥675
-
カウブランド無添加
¥859
-
SHISEIDO(シセイドウ)
¥2,420
-
ソフティモ
¥572
-
-
-
スパトリートメント
¥6,050
-
HIN アクネスラボ
¥3,080
-
資生堂
¥220
-
自然ごこち
¥770
-
Florame (フローラム)
¥3,740
-







