- 販売価格 :
-
¥13,750税込
- 獲得ポイント :
- 125ポイント
- バリエーション:
- 500ml、20ml×3枚
商品の詳細
- ブランド名
- イースペシャル
- アイテムカテゴリ
- サイズ
- 500ml、20ml×3枚
- JANコード
- 4562167619809
商品の説明
【セット内容】
・イースペシャル クレンジングジェルV 500ml(現品)
・イースペシャル セルテクノロジーマスク 20ml(現品)×3枚
当社人気のクレンジングジェル大容量BIG ボトルと歯髄幹細胞培養液を使った「セルテクノロジーマスク」を合わせた、大変お得なセットとなります。
この機会に是非お試しくださいませ。
使い方
手と顔が乾いた状態でお使いください。クレンジングジェルは手のひらであたためるとなじみがよくなります。
・適量を手に取り、手のひらを重ねるようにして少し温め、顔の5点(額、両頬、鼻、アゴ)に置きます。
・指先で顔全体にのばします。力を入れずクルクルと、内側から外側へ、下から上にのばしましょう。
・手のひらで顔全体になじませてから、水またはぬるま湯で洗いながします。
・生え際やフェイスラインなど、すすぎ残しがないようにていねいに洗いながしましょう。
・タオルでやさしく押さえるように水分を取り、その後、化粧水等で肌を整えます。
最新のクチコミ
鬼リピしているクレンジングです。 初めはドラストにてイースペシャルの店員さん?常駐では無さそうでしたが、すごく丁寧に接客してくださって別の美容液のテスター使用感が気に入りすぎて(エクソソーム美容液約13,000円)思い切って購入。 その際にこのクレンジングもかなりプッシュされたので手の甲のテスターでは正直良さがわからなかったけどW洗顔不要だし、大容量(その時もこのビッグボトルが1万円くらいでお得になって売っていた)だしと購入してみました。 シュウウエムラもデコルテAQも話題の韓国コスメ(anuaやmanyoなどなど)も悪くはないけど、そこまでの良さは分からないな…と思っていた私。 こ …続きをみる
- くーくーくーくーくーちゃんさん
- 37歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 214件
購入品 リピート
マスカラも落ちる。 なのに、しっとり。 リピしてます。
![]()
- りん7331さん
- 31歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 1件
購入品 リピート
ジェル状でメイクが優しく落とせるのに、美容液なみにこだわりだらけの成分で作られていて感激!また使いたいなと思います!
- シギョリンさん
- 27歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 45件
モニター・プレゼント

