- 販売価格 :
-
¥352税込
- 獲得ポイント :
- 3ポイント
- バリエーション:
- 20ml
利用可
- ※ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
商品の詳細
- ブランド名
- ハーバシン
- アイテムカテゴリ
- サイズ
- 20ml
- ベストコスメ
-
2004年@cosmeベストコスメ大賞 ボディケア部門 第3位
※『ハンドクリームオリジナル』の実績であり、セット商品の場合は全ての構成品の受賞を示すものではありません。
- 成分
- 水、グリセリン、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、、セテアリル硫酸Na、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール、カミツレ花エキス、香料、ビサボロール
- JANコード
- 4013718021324
商品の説明
カモミール(保湿成分)をはじめとする3つの成分の働きで、水仕事などで荒れたお肌もなめらかに整えます。
グリセリン(保湿成分)が肌にうるおいを与え、べたつくことなく柔らかくなめらかな肌に整えます。
シリコン成分が見えないベールとして日常生活の乾燥から手肌を守ります。
手肌だけでなく、ひじや足などにも年間を通してご使用いただけます。
オイルフリー、アレルゲンの稲、大豆、グルテンは含まれておりません。
使い方
適量を手に取り、やさしくなじませてください。
最新のクチコミ
カモミール…はよくわからなかったですが好きな香りでした。 送料無料の値段合わせに、前から気になっていた物を追加してみたのですが、いいかもしれない… 今は梅雨のジメジメ時期なのでそこまで効力を発揮してるとは思えませんが、少量で使えそうなので冬こそ無双しそうな気がします。
- ベルジンさん
- 39歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 63件
購入品
いい匂い! 小さいからバッグに入れてもかさばらない。 保湿力もそこそこ。
- mu_00yさん
- 26歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 91件
購入品
持ち歩きポーチ用にミニ缶タイプを購入しました。 意外とこっくり保湿してくれるような使用感でした。 夏場というより秋冬に使えば良かったかもな。 缶タイプなので最後まで無駄なく使いきれそうです。
- あやの22さん
- 39歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 535件
購入品

