- 販売価格 :
-
¥6,050税込
- 獲得ポイント :
- 55ポイント
- バリエーション:
- 01 プラチナ / 8g / フローラルフルーティシプレの香り
商品の詳細
- ブランド名
- インウイ / INOUI
- アイテムカテゴリ
- カラー
- 01 プラチナ
- サイズ
- 8g
- 香り
- フローラルフルーティシプレの香り
- 成分
- リンゴ酸ジイソステアリル,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,ジメチコン,水添ポリイソブテン,マカデミアナッツ油,ポリエチレン,セスキイソステアリン酸ソルビタン,マイクロクリスタリンワックス,ジメチルシリル化シリカ,ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン,ヒアルロン酸Na,2-O-エチルアスコルビン酸,PEG-10ジメチコン,ケイ酸(Li/Mg/Na),グリセリン,酸化スズ,トコフェロール,シメチコン,水酸化Al,トリエトキシカプリリルシラン,BHT,アルミナ,香料,合成金雲母,酸化チタン,マイカ,酸化鉄,硫酸Ba <M117610-202>
- JANコード
- 4909978166625
商品の説明
あなた自身が本来もつ骨格と顔立ちを際立てる、輝きつやを集結したハイライトスティック。
使い方
●お手持ちのスキンケアや化粧下地で肌を整えた後にお使いください。
●5mmくらいくり出し、つやや立体感を出したい部分に適量を直接つけ、指先で軽くたたくようにして境目になじませます。
●ベースメイクの仕上げにお使いになる場合は、指先に適量をとり、ポンポンと軽く叩き込むようになじませます。
◇金属のくり出し部分のふちが目や肌にあたらないよう、十分にご注意ください。 ◇出しすぎると折れることがありますのでご注意ください。 ◇落下などの衝撃により折れることがありますのでご注意ください。 ◇ご使用後はキャップをきちんと閉めてください。 ◇くり出せなくなった中味を指で取り出すとケガをするおそれがありますのでおやめください。 ◇中味性質上、パールの見え方に差が生じることがありますが、品質に問題ありません。 ◇日のあたるところや高温のところに置かないでください。
美容部員・美容のプロのレビュー
最新のクチコミ
ハイライトマニアを名乗るお肌が超絶綺麗な美容部員さんにオススメのやり方を聞きましたーーー!!!(^o^) クレ・ド・ポー ボーテのハイライト単体だと年齢的に乾燥する目の下あたりがキラキラで小ジワに入っている気がして違和感があったり、そこだけギラーンとハイライトが目立っている気がしていました。 そしてインウイはこの生ツヤ感が大好きなのですが、 乾燥しやすい目元にこのウルウル生ツヤだけだとまた違和感と思っていたら、ダブル使いが最強だと教えてくれました!!驚っ!! ①ハイライトを入れたい部分や目頭などに インウイハイライターをトントンと指で置いて生ツヤ感を出す。 (ベースメイクが崩れるのでこす …続きをみる
![]()
- たろさんじぃさんさん
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 39件
購入品
ハイライトはクレドポーのレオスールデクラしか使ったことがなかったのですが美容系Youtuberさんが紹介していたのを見て気になったので購入してみました。スティックタイプなので硬めかと思っていたのですが、硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい塩梅でした。少し指先にとって頬の高い位置にトントンと少し付けたらいい感じに艶がでました。ほんとに少量でいいのでかなりの期間使えそうです。
- ショーン♪さん
- 54歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 4件
購入品
ずっと気になってたINOUIのハイライター 私が選んだのは、肌なじみの良い上品なゴールドカラー ・繊細なパールでギラギラせずに自然な艷めき ・くすみを飛ばしてくれて明るい印象に ・スティックタイプで使いやすい 私はいつも鼻筋の凹んだ部分と頬の高い位置に ハイライトを使います INOUIのハイライターは本当に上品で、私に使いこなせるか不安だったので、お店でテスターを見ては諦めてを繰り返していたのですが…買っちゃいました 最初スティックのままでつけたのですが、 少しだけファンデがよれてしまう感じがしたので、 私は指につけてポンポンと欲しい部分につけています 「はぁ…本当に上品な色」 決し …続きをみる
![]()
- はなモカ母ちゃんさん
- 50歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 81件
購入品



