- 販売価格 :
-
¥2,310税込
- 獲得ポイント :
- 21ポイント
商品の詳細
- ブランド名
- ラゴム
- アイテムカテゴリ
- サイズ
- 220ml
- JANコード
- 8809450981684
商品の説明
夜のあいだ肌に浮き出た皮脂や不要な角質をしっかりと浮き上がらせてオフする、ぷるんとしたジェルタイプの朝用洗顔料です。
肌に伸ばすと、軽い感触とともに素早く水に変化し、すっきりとみずみずしく洗い上げます。
肌の水分保持力に着目した成分「アクアリシア(AQUALICIA(R))」配合で、洗顔後の肌もしっとり。
夜も、軽いメイク落としとしてお使いいただけます。
使い方
さくらんぼ大を手に取り、乾いた状態の顔全体(目元・口元をのぞく)に伸ばし、軽くマッサージするようにストロークして汚れを浮かし、その後ぬるま湯でしっかりと洗い流します。
美容部員・美容のプロのレビュー
最新のクチコミ
美容好きの姉に勧められて購入。 朝に泡立てずにクイックにできる点がとてもよい。 当方、皮ふ薄めの混合肌。 洗い終わり後もあまりツッパリ感はなく、ほどよくすっきりします。 香りも癖なく、個人的に使いやすい香り。 1分ほど置いてから洗い流すとしっとり感が増す印象。
![]()
- がたちゃん1217さん
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 7件
購入品 リピート
ずっとリピートしてます。朝の洗顔に使用していますが、濡れた肌につかうので時短にもなり使いやすいです。肌も乾燥はせずしっかりと洗えてる感じがするのでリピート商品です。
- 1276044さん
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 4件
購入品 リピート
何がいいのかさっぱり?な商品。 最近YouTuberなどが勧めていたので使ってみましたが 何もかもがダメでした。 汚れも落ちないし、スッキリ感もないし、かと言ってしっとり感もないし、何がいいのか謎な商品。 これなら100円とかの洗顔や石鹸の方がいい。
- ヒョンビン1012さん
- 44歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 148件
購入品



