商品の詳細
- ブランド名
- fwee(フィー)
- アイテムカテゴリ
- サイズ
- W10mm×H112mm
- JANコード
- 8809652588193
商品の説明
1本で仕上がるフェザーライクブラシ
使い方
ブラシに取り塗布してください。
最新のクチコミ
Diorのハイライターを購入するに際し、いいハイライターを使うなら専用のハイライトブラシも欲しい!と探しており、こちらにたどり着きました。 YouTubeなどでこういう扇形のブラシを使われているのを見るたびにどんな触り心地なんだろう?と気になっていたのですが、想像よりも毛が柔らかくてほわんと肌にのってくれる感じがします。 まだ不慣れなので思ったより多くついちゃうこともありますが、それはそれでツヤが増えていいか☆と思いつつ日々練習って感じで使っています。 逆側の小さなブラシがまた使いやすく! 鼻先や、目と目の間にハイライターをつけるのにとってもいいです!とくに目頭にトンっとつ …続きをみる
- ホワイトチョコムーさん
- 38歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 210件
購入品
ハイライト用に買いました。 頬はいい感じに使いやすいですが、鼻とかは指とかの方が綺麗につくような気がします。 反対側に小さなブラシもついてるので目頭やポイントにも使えるので便利です。 なにより細いブラシ側にキャップがあるのがいい。
- mm623さん
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 66件
購入品
小回りがきいて扱いやすく、コスパもよくておすすめです! ファンタイプ(扇形)とポイントタイプ(細いブラシ)が1本になったコンパクトブラシです。 軽くタッチするだけでふんわりと粉が乗せられます。毛質が柔らかくて肌触りも良い。 ブラシ自体は小さくその分粉含みも少なめなので、広い範囲を塗るタイプのものではないです。 ポイント使いには最適で、私は仕上げ時に目元に極少量のパウダーをうすーく塗布したい時によくこのブラシを使ってます。 目元にパウダーがっつりいくとシワが悪目立ちしてくるので、、 小回りがきいて手元が狂いにくそうなブラシを探していたところ、ピッタリなものを見つけました。 扇形かつ柔らかい …続きをみる
![]()
- バイタリティあざらしさん
- 33歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 19件
購入品
ブラシ・チップのデイリーランキング
-
-
-
6
ザ・パウダー ブラシ
ラ・メール
¥12,650
-
-
-
11
ブラッシュP / 1本 / 1本
エレガンス
¥2,200
-
この商品を見ている人におすすめ
-
-
SABON(サボン)
¥165
-
SABON(サボン)
¥88
-
SABON(サボン)
¥66
-
SABON(サボン)
¥55
-
OSAJI (おさじ)
¥1,100
-
-
-
インウイ
¥3,080
-
インウイ
¥660
-
インウイ
¥2,420
-
Celvoke
¥990
-
ジョンマスターオーガニック
¥4,620
-

