- 販売価格 :
-
¥3,740税込
- 獲得ポイント :
- 34ポイント
- バリエーション:
- レフィル / 40ml
商品の説明
■ハリツヤ導入美容液『プライマーショット』詰め替え用(レフィル)
業界初*の「浸透型エクソソーム」を配合したスキンケアの最初に使う導入美容液
本製品は、年齢とともに「うるおい・ツヤが減った」 「肌のごわつきや硬さが気になる」、などのお悩みに対し、スキンケアの最初にご使用いただくことで、肌をうるおいで満たし、やわらかくイキイキとした、ハリ・ツヤが湧き上がる「水密つや肌」へ導きます。
*独自原料「浸透型エクソソーム」(ヤギミルク由来エクソソーム。成分名:ヤギ乳エキス[肌にハリと弾力を与える保湿成分])を、化粧品業界で初めて導入美容液に配合。
・形状と使用感:みずみずしいミルクエッセンスが肌になじみ、吸い付くようなやわらかいツヤ肌に。
・香り:ダマスクローズを基調としたエレガントで深みのある香り
※こちらの商品はレフィルのため、ボトルは付属いたしません。
使い方
○朝・晩の洗顔後、スキンケアの最初に2~3プッシュ分を手にとり、顔全体になじませてください。
○その後、化粧水・乳液またはクリームなど通常のお手入れをしてください。
※約1.5~2 ヵ月分 / 2~3 プッシュ分
最新のクチコミ
まず伸びが良いです。 こんなに伸びるのかってくらい。 説明書には3.4プッシュとありましたが、2プッシュくらいでちょうど良いかも。 化粧水を付けてみると、いつもよりも潤いがあるように感じました。 浸透後の乾燥を感じませんでした。 ですがベタつきもなく、サラサラに仕上がります。 香りもいいし、今のところリピート予定になりました!
- megu0x0lapinさん
- 43歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 13件
モニター・プレゼント
アットコスメ様からプレゼントしていただきました ありがとうございます! 初めて使用しましたが、これだけしか使ってないのに艶が凄いですね! 乳液っぽくて浸透するのかなと思いましたが次に使用予定の基礎化粧品には邪魔をすることなくいつものルーティーンをこなせました 確かにローズの香りはしますが、そこまでキツイ感じは私にはしませんでした 1本使い切ってみて次をどうするか考えてみます
- 久美0620さん
- 56歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 9件
モニター・プレゼント
肌を柔らかくしてくれる特性があるので、朝のメイク前にこの商品を使っています! 夜はワンバイコーセーの導入美容液を使用して、肌自身の保湿力を高めてくれるように肌を育てています。 そんな風に使い分けていると、肌の調子も良く、化粧のりも良く、メイクの仕方を変えた訳じゃないのに段々とメイクが薄づきの透明感ある仕上りに見える様になってきました。 キメが整ってゴワつきがないからメイクもツルンと陶器のようにノルんでしょうね! ワンバイコーセーの導入美容液を朝も晩も使っていた時は、私には栄養が入り過ぎて肌が脂っぽくなったりしていたんですが、 肌を柔らかくほぐす事が得意なアテニアのプライマーを上手く取り入 …続きをみる
- コットンコットンコットンさん
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 31件
購入品 リピート
ブースター・導入液のデイリーランキング
美容液のデイリーランキング
-
-
5
C25セラム ネオ / 12mL / 12mL
オバジ
¥11,000
-
-







