- 販売価格 :
-
¥770税込
- 獲得ポイント :
- 7ポイント
- バリエーション:
- 本体 / 150ml / しっとり / 無香料
商品の詳細
- ブランド名
- ちふれ / Chifure
- アイテムカテゴリ
- タイプ
- 本体
- サイズ
- 150ml
- 使用感
- しっとり
- 香り
- 無香料
- 成分
- 油性エモリエント成分:ミネラルオイル 10.00%, エチルヘキサン酸セチル 2.00%, ミツロウ 1.00%, ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル) 1.00%, セタノール 0.50% 保湿成分:グリセリン 5.00%, BG 3.00%, ヒアルロン酸Na 0.03%, トレハロース 0.03% 乳化剤:ステアリン酸グリセリル 1.00%, セテス-20 0.95%, テトラオレイン酸ソルベス-30 0.10%, ステアリン酸PEG-45 0.05% 防腐剤:メチルパラベン 適量, プロピルパラベン 適量, フェノキシエタノール 適量 増粘剤:カルボマー 0.13%, キサンタンガム 0.13% pH調整剤:水酸化K 適量 製品の酸化防止剤:トコフェロール 適量 キレート剤:EDTA-2Na 0.02% 基剤:水 全量を100%とする
- JANコード
- 4974972287713
商品の説明
・べたつかずみずみずしくのびるような感触で、肌を乾燥から守り、ふっくらしっとりとした肌に保つ乳液です。
・細胞間うるおい成分、保湿成分ヒアルロン酸・トレハロース、油性エモリエント成分配合で、じんわりしっかりなじんで、
気持ちのよいうるおい肌が続きます。
・無香料/無着色/ノンアルコール
●【乾燥を防いでしっとり肌に】肌を乾燥から守り、ふっくらしっとりとうるおった肌に保つ乳液です。
●【のびが良くべたつかないテクスチャー】べたつかず、みずみずしくスルスルのびるような使いごこちです。
●【肌と同じうるおいメカニズム*1】水分をかかえこむ細胞間うるおい成分*2、水分をたくわえる保湿成分ヒアルロン酸・トレハロース、水分をとじこめる油性エモリエント成分配合。肌なじみがよく、気持ちのよいうるおい肌が続きます。
(*1 細胞間脂質類似成分、保湿成分、油性エモリエント成分で肌(角層)をととのえること。*2 油性エモリエント成分:ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル))
●無香料、無着色、アルコールフリー(ノンアルコール)、シリコンフリー
●内容量:150mL
●【使いやすいパッケージ】ワンタッチで簡単に開閉できるキャップが付いた、詰め替えやすいボトル。
男性も手に取りやすいシンプルなデザインでくらしになじみ、メンズコスメ・ジェンダーレスコスメとしてもおすすめの化粧品です。
使い方
内容成分で、アレルギー等を起こしたことのある方はご注意ください。
[ご注意]
・容器とキャップを熱湯で洗うと変形しますので絶対に避けてください。水気が残っていると中身が変質することがありますので、洗ったあとは十分に乾燥させてください。また、ドライヤー等で乾燥させると変形することがあります。
・開封後は一度に全部詰め替えてください。
・開封や詰め替えの際に、注ぎ口や袋のふちで手を切らないようにご注意ください。
・直射日光のあたる場所や、高温または低温の場所には置かないでください。
○お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
○傷やはれもの・湿しん等の異常がある場合はお使いにならないで下さい。
○お肌に合わない時は、ご使用を中止してください。
●使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
●使用したお肌に直射日光があたって、上記のような異常があらわれた場合。
○そのまま化粧品類の使用を続けますと症状を悪化させることがありますので皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。
飲食物ではありません。
最新のクチコミ
本来の用途ではなく、コスメレビュー時のクレンジングとして購入しました。 なので、乳液としての保湿効果はレビューできず申し訳ないです。 Instagramで好きなインフルエンサーさんが色んなクレンジングを試したがこれが1番良いと仰っていたので購入しました。 確かに良いです! スキンケアの乳液はキュレルを使っているのですが、それより厚みがある気がするし、何よりコスパが良い! 全色レビューはただでさえ肌が痛むので、もしレビュー作られている方がいたら是非乳液クレンジング試してみてください♪
- ぱーく46さん
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 320件
購入品
朝用スキンケアとしてうっかり買ってみたこのミルク。いや保湿乳液。 これ、いいです。普通なんです。でもこの普通な使用感が朝にはありがたいんですよ。 私はオイリー肌なので、程よい保湿感がまさにドンピシャ。すぐになじんで、メイク工程を邪魔しません。 で、さらにアイクリーム、サンスクリーン…と重ねていくと、普段なら朝から大変なことになるんですが、 ちふれさんの程よき保湿感のおかげで「いい感じのお肌」に完成。 今のじめっとした季節でも使えるので、このまま夏もイケそうな気がします。 逆に冬は物足りないかもしれませんが、その時は別のちふれさんのシリーズを購入予定。 うー …続きをみる
- もっちりずんださん
- 41歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿 96件
購入品
ベトつかないのにしっとりふっくらします。 こんなに私の肌に合う乳液は初めてでした。 とにかく肌が安定します。 無香料、アルコールフリーで安心して使用できるので化粧水と共に一生お世話になりたいと思うアイテムです。
- ことえあさん
- 56歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 28件
購入品 リピート







