- 販売価格 :
-
¥1,320税込
- 獲得ポイント :
- 12ポイント
- バリエーション:
- 本体 / RD-1 スパークリングボルドー / 2g
商品の詳細
- ブランド名
- ケイト / KATE
- アイテムカテゴリ
- タイプ
- 本体
- カラー
- RD-1 スパークリングボルドー
- サイズ
- 2g
- 成分
- マイカ、ジメチコン、ワセリン、炭酸Ca、セルロース、ミリスチン酸亜鉛、エチルパラベン、メチルパラベン、デヒドロ酢酸Na、(+/-)グンジョウ、シリカ、ステアロイルグルタミン酸2Na、タルク、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、酸化スズ、ホウケイ酸(Ca/Al)、合成フルオロフロゴパイト、赤226
- JANコード
- 4973167517048
商品の説明
質感の違う2つの輝きでうるみ発光感のある目元印象をつくるアイシャドウ。
まぶたにピタッと密着して、大粒ラメも落ちにくい処方設計の全8種。
繊細なカラーパールがきらめくエレクトリカルカラーと存在感のある大粒グリッターでまぶしい輝きを演出するフラッシュグリッターの2つの質感を掛け合わせて、輝き自由自在。
目元以外にも頬や鼻筋のハイライトに使える。
使い方
1. 指にAをとり、上まぶた全体に軽くのばします。
2. 指にBをとり、Aの上に重ねるようにアイホールに伸ばします。
目元以外にも、こんな所につかえる!
A・B色ともに、頬・鼻筋・耳たぶ・鎖骨にも使えます。
ハイライト効果で立体感&華やかさUP!
最新のクチコミ
上品にラメが輝いて綺麗です。チップやブラシは同梱されていないので、自分が持っているメイク用品を使う必要があります。 私はチップやブラシだと付きすぎてしまうので、指の腹で塗っていますが、ほんのりキラキラする感じです。ケイトのアイシャドウは使いやすい色味が多いので、よく購入しています。
- みぽぉんさん
- 41歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿 11件
購入品
可愛いくて発色がちょうど良いです
- めいぷるしろっぷ。さん
- 29歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 139件
購入品
アイシャドウのデイリーランキング
この商品と一緒に購入されている商品
-
-
ジョンマスターオーガニック
¥2,420
-
ケイト
¥1,320
-
SABON(サボン)
¥220
-
P’s
¥1,058
-
-
-
P’s
¥877
-
ヴィセ
¥1,320
-
トム フォード ビューティ
¥7,920
-
ヴァレンティノ ビューティ
¥5,830
-
シスレー
¥9,350
-
-
-
OSAJI (おさじ)
¥2,750
-
ダーマカラー
¥3,300
-
ボン パフューマー
¥9,460
-
SABON(サボン)
¥110
-
to/one
¥2,750
-

