- 送料無料
つけたての色が持続する人気の口紅リップモンスター
リップモンスター / 本体 / 15 / 3.0g
@cosmeクチコミランキング 口紅部門 2位
集計期間 2026-03-25 ~ 2026-06-24
- 販売価格 :
-
¥1,540税込
- 獲得ポイント :
- 14ポイント
- バリエーション:
-
本体 / 15 / 3.0g
-
本体 / 15 / 3.0g
-
02 Pink banana / 3g
-
03 陽炎 / 3g
-
09 水晶玉のマダム / 3g
-
10 地底探索 / 3g
-
05 ダークフィグ / 3g
-
06 2:00AM / 3g
-
07 ラスボス / 3g
-
08 モーヴシャワー / 3g
-
12 誓いのルビー / 3g
-
本体 / 16 / 3.0g
-
本体 / 17 / 3.0g
-
本体 / 20【いたずらベリーの道標】 / 3.0g
-
11 5:00AM / 3g
-
04 パンプキンワイン / 3g
-
本体 / 18【とろけ落ちる蜜桃】 / 3.0g
-
本体 / 19【口染めライチの甘い罠】 / 3.0g
-
限定品 / EX-13常夏の宝石 / 3.0g
-
限定品 / EX-14水面の光跡 / 3.0g
-
商品の詳細
- ブランド名
- ケイト / KATE
- アイテムカテゴリ
- タイプ
- 本体
- カラー
- 15
- サイズ
- 3.0g
- ベストコスメ
-
@cosmeベストコスメアワード2023 殿堂入り
@cosmeベストコスメアワード2023 @cosme STORE ベストヒット賞 総合 第3位
@cosmeベストコスメアワード2022 総合大賞
@cosmeベストコスメアワード2022 ベストリップスティック 第1位
@cosmeベストコスメアワード2022 価格別賞 ロープライス部門 リップ 第1位
@cosmeベストコスメアワード2022 @cosme SHOPPING ベストヒット賞 総合 第3位
@cosmeベストコスメアワード2021 総合第3位
@cosmeベストコスメアワード2021 下半期リップ新人賞
@cosmeベストコスメアワード2021 ベストリップスティック 第1位
@cosmeベストコスメアワード2021 @cosme SHOPPING ベストヒット賞 下半期新人賞 第1位※『リップモンスター』の実績であり、セット商品の場合は全ての構成品の受賞を示すものではありません。
- 成分
- テトライソステアリン酸ジペンタエリスリチル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オクチルドデカノール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ビスアルキル(C16-18)グリセリルウンデシルジメチコン、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、水添ポリイソブテン、イソノナン酸イソトリデシル、パラフィン、合成ワックス、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、マイクロクリスタリンワックス、水添マイクロクリスタリンワックス、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、トコフェロール、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アーモンド油、(エチレン/プロピレン)コポリマー、ポリエチレン、ジメチコン、(+/-)(チタン/酸化チタン)焼結物、ラウロイルアスパラギン酸Na、ラウロイルリシン、塩化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、硫酸Ba、トリイソステアリン酸イソプロピルチタン、合成フルオロフロゴパイト、赤201、赤202
- JANコード
- 4973167534687
商品の説明
落ちにくさも美発色もよくばりたい、つけたての色が長時間持続する人気の口紅リップモンスター。
唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自技術※で、つけたての色が長時間持続。高発色&保湿。
※当社独自の色持ち技術
使い方
●口紅は出しすぎると折れることがあります。5mmほど繰り出してお使いください。
●ご使用後はキャップをきちんとしめてください。
@cosmeクチコミ評価
最新のクチコミ
今までは02pink bananaはドラッグストアで買っていたのですが、置かなくなってしまったのでアットコスメで購入しました。私はイエベ秋なのですが、こちらのリップはバッチリ合っていました!メイクはオレンジ系が好きで、オレンジメインのメイクをしているのですが、ピンクがメインのときはリプモン02が使いやすいです。プチプラで持ちがよく落ちにくいので助かります。ツヤもあっていいと思います。
- アップルパイ☆Loveさん
- 39歳
- 混合肌
- クチコミ投稿 33件
購入品
当方イエベ春。 いろんなブランドのリップを使ってきましたが結局これに戻ってきてしまう… すぐに乾燥してカピカピになるのに結局これに戻ってきてしまう… 色味が私の肌色に合い過ぎるのです。 使用感ですが、塗りたてはもちろん綺麗。時間が経つと(1時間くらい)乾燥はするけど色味は残ります。唇のコンディションが悪いとベロベロになり汚くなってしまうのでリップケアは必須です。 いろいろ書いたけど色が合うので今後も使用します。
- いおりんのドラえもんさん
- 41歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 7件
購入品 リピート
発色が良くていい感じです。 他の色も検討しています。
- あお0163さん
- 26歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 0件
購入品

