- 販売価格 :
-
¥715税込
- 獲得ポイント :
- 6ポイント
- バリエーション:
- 01 グレー / 0.02g / 無香料
利用可
- ※ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
商品の詳細
- ブランド名
- ファシオ / Fasio
- アイテムカテゴリ
- カラー
- 01 グレー
- サイズ
- 0.02g
- 香り
- 無香料
- 成分
- トリステアリン・水添ヒマシ油・トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル・合成フルオロフロゴパイト・ミツロウ・マイクロクリスタリンワックス・トリエトキシカプリリルシラン・オリーブ果実油・ゴマ種子油・サフラワー油・シア脂・トコフェロール・ホホバ種子油・BHT・(アクリレーツ/アクリル酸ステアリル/メタクリル酸ジメチコン)コポリマー・シメチコン・スクワラン・タルク・ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)・リンゴ酸ジイソステアリル・水酸化Al・水添ポリイソブテン・グンジョウ・コンジョウ・マイカ・酸化チタン・酸化鉄
- JANコード
- 4971710584691
商品の説明
1日耐久 ウォータープルーフ ! まるで自眉のような繊細仕上がりを叶える、0.85mmの超極細芯アイブロウペンシル。
使い方
使いはじめは数回軸を回転させ、1mmくり出して、眉毛を1本1本かき足すように描く。非常に細い芯のため、やさしいタッチで使う。
芯の出しすぎや、落下・衝撃により折れることがある。使用後は、芯を最後までくり下げる。
最新のクチコミ
硬くて描きづらく、すぐ折れてしまいます 落ちにくいとも感じかなった。 私がアイブロウ苦手なので、使いこなせる方にはいいのだと思う 私は細芯で丁寧に描くより、ある程度の太さでザザッと描ける方が向いてると気づけて良かった
- アマレーラさん
- 46歳
- 普通肌
- クチコミ投稿 180件
購入品
削って使う鉛筆タイプのアイブロウよりなぜか眉尻がスッと一発で決まります。 全眉に使うと2カ月弱でなくなるので、この価格はありがたい。 ケイトのアイブロウペンシルスーパースリム0.8も使ってるけど、 少しファシオの方が硬めに感じる。ケイトのほうが濃く付く。 あと、フタがない分だけファシオの方が使い勝手がいい。
- extension253さん
- 49歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿 151件
購入品
これはすごく、すごく良い。大好きなアイブロウペンシルです。 その昔、平成時代に眉毛を抜きまくったせいで麻呂な眉毛な私ですが 他のブランドのアイブロウペンシルよりも眉尻が濃くはっきりと描けるので助かっております。 そして何といっても・・・落ちない!!! プール行ったけど落ちない!!勿論、眉部分に触れなければ、ですけど。 超極細というのも素晴らしい。 不満があるとすればスクリューブラシが付いていないこととすぐ無くなることかな。 なので数本ストックしています。 KATEのアイブロウペンシルスーパースリム0.8も使っていますが ファシオの方が濃く描けます。急いでいる時はもっぱらフ …続きをみる
- _mondo_さん
- 47歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿 98件
購入品 リピート

